こんばんはふっ
 
 
昨日も、いつも通りに起床のボクちゃんあかちゃん1

 
 
 
 
【朝食】
そぼろあんかけご飯、お吸物、黄桃(缶詰)
前回は挽肉かけご飯って書いた気がするけど、
なんかワイルドな名前だから今回は変えましたフッ
 
 
 
 
テレビに合わせてタンブリンをシャンシャンタンブリン
左手に握っているのはアルミホイルの芯ですきゃはっ
 
 
 
からの、変顔!(笑)ニコ
 
 
相変わらず悪戯っ子なボクちゃんですはぁ~
 
 
 
は朝食後すぐに「ねみぃ~」と言って就寝しょぼん
 
 
が朝5時に一度目を覚ました時、
スマホでゲームしてましたよね?
 
そんな事しているから眠いのでは?あぁん?
 
 
 
そして1時間半ほどして起きてきた (^-^)
 
 
入れ替わりで今度は息子朝寝 がぁ~ん
 
 
せっかく父ちゃん休みの日なのに、
全然息子と触れ合えてないじゃんうわぁ~ん
 
 
 
ボクちゃんきっちり2時間寝て起床ちゅう~
顔に寝跡がクッキリにこにこ
 
 
 
 
【昼食】
つけうどん 
 
 
 
 
天気が良かったので午後は公園へ 三輪車
 
なかなか足をステップに乗せてくれないため、
引きずってしまい靴が擦れまくりえっ・・・
 
危ないので早々に帰宅ドワーッ
 
 
やっぱりまだ三輪車は早いかなぁしょぼん
 
 
 
 
そして さほど体を動かしていないのに、
なんでしょう? このだらけた親子はえー
 
 
 
15時におやつタイムジンジャーブレッドマン
 
 
 
 
夕方、ドラッグストアや100均へお買い物へ ベビーカー
最近は、手すり(?)の部分を自分で付けようとしますほのぼの
 
(帰宅して降ろそうとして外しても、すぐにまた付けようとするのでちょっと厄介がぁ~ん
 
 
 
 
【夕食】
鶏むねサラダ、たこマリネ、鶏つくね(購入惣菜)、手羽中唐揚げ 
前日の夕飯用に仕込んでおいたものを出しただけ(´3`)~♪
 
 
 
 
歯磨きボクちゃん にこっ

 

 

少し前までは、寝かそうとして寝室に連れていくと

泣いて暴れていた息子ううっ・・・

 

ここのところは、ベッドに置いても

あまり動き回らずに眠りについてくれるので楽ですきゅんっ

 

昨日も寝付くまでは30分ほど掛かりましたが、

暴れず騒がず良い子でしたにこっ

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

あなたもスタンプをGETしよう