こんばんはにま~
 
 
昨日のご飯ご飯
 
【朝食】
根菜とキノコの和風スパゲティー、ヨーグルト
の分、鬼盛りなんだけど画像だと伝わらないなぁ…
 
 
 
ボクちゃん、朝からかっわいぃ~(親ばかニコ
って、ピンボケしちゃったけどねフッ
 
 
 
も~、旦那っちは朝からダラダラしおってからに…
あっ、旦那の顔ボカすのわすれたや(笑)まいっかきゃはっ
 
 
 
 
午前中はの歯医者に付き合って(車中待機)、
 
 
 
昼食も移動しながら済ませましたくるま。ダッシュ
 
 
 
ボクも食事を済ませて、
 
しばらくしたら靴下を脱いで足を舐め始めた…ぶっ
 
 
親指をパクっ ぽかん
何歳くらいから体って硬くなるんでしょうね・・・・・。
の体はバッキバキですあせ
 
 
 
 
まず最初は親戚の墓参りお墓
 
(写真は撮り忘れましたが~ん
 
親戚は秋田に引っ越してしまい、
今まではうちのがお墓を掃除していましたが、
今はが勝手に引き継いでいますほのぼの
 
 
 
続いての眠るお墓へ移動 くるま。ダッシュ
 
 
伯父・伯母が来てたのかな?
 
お花がささっていたので
持参した花を横からグイグイさしちゃった(-∀-)イヒッ
 
 
 
 
帰宅後、掃除機をかけたかったので掃除機
 
息子には買い物に行ってもらいましたベビーカー
 
 
から送られてきた画像るん♪
 
どうやら買い物中にカートで寝てしまったようですにま~
 
 
チャイルドシートに乗せても寝たまんまはぁはぁ
 
 
 
寝ていた時間は10分ほどだったようですが、
 
帰宅後はグズること無く遊んでいましたちゅう~
 
 
 
 
【夕食】
が買って来てくれたお弁当お弁当
右下は冷凍庫に眠っていた鶏つくね(^ω^)
 
 
 
 
ボクちゃん
ご飯が足らなかったようで
赤ちゃん煎餅をがっついていますはぁ~
 
 
 

どんどん食事量が増えていくんだろうなぁがぁ~ん

 

着実にエンゲル係数が上がっていく…・・・。

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

あなたもスタンプをGETしよう