こんばんはほのぼの
 
深夜、息子ミルクをあげるのに起きたら(4:00)
喉がイガイガして寒気が・・・・・・。
 
プロポリスキャンディーを舐めて、
ミルク後にもう一度寝ちゃいましたはぁ~
 
朝起きたら、イガイガは少し良くなっていましたが、
昼間も極力息子と一緒にお昼寝をして
体を休めました赤ちゃん
 
なので今日はブログの更新がこんな時間に…ちううっ
 
 
 
昨日のご飯ご飯
 
【朝食】
目玉焼き、マッシュポテト、ウインナー

※写真に収めるためにご飯を右に置いています。
 ちゃんとこの後、左に置きましたよにこにこ
 
 
 
 
お出掛けの仕度をしている間、
ボクにはジャンパルーをしていてもらいましたジャンプ小
 
 
 
「どこに出掛けるの?」
 
 
 
おじいちゃん(義父)が、
グループホームの部屋にテレビが欲しいとの事なので
電気屋に寄ってテレビを買って行きましたテレビ
「ボクの写真飾ってくれてるハート
(設置したテレビの写真は撮り忘れました…)
 
 
 
昼食は、車で移動中に
購入したサンドイッチおにぎりを食べましたおにぎり
 
 
 
 
【夕食】
が「旨い寿司が食いたい」「金は俺が出す」(^-^)
との事なので持ち帰りずしを購入しましたふふんっ
 
 
 
 
作ったのはブロ玉サラダだけにこにこ
 

 

 


人気ブログランキング

 

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
AD