日々徒然(今日はアルバムの日)

テーマ:
 
おはようございますちゅう~
 
 
昨日のご飯はご飯
 
【朝食】
とろろ納豆、海苔、漬け物、焼き鮭、豆腐の味噌汁

いつもと変わらず質素な朝食しょぼん
(漬物は、おでんに使った大根の皮フッ
 
 
 
 
午前中は、完全防寒して
クリーニング屋さんスーパーベビーカー
着ぶくれちゃって、身動きがとれませ~ん赤ちゃん
 
 
 
帰宅し、テレビを見て上機嫌ハート
はい、可愛い笑みを浮かべておりますが
鼻垂れ具合がひどいので、例によってぼかしておりますほのぼの
 
 
 
 
【昼食】独りメシ
パン
 
 
 
ボクちゃん
グズり始めたのであやしていたら
膝の上でお昼寝しちゃいました赤ちゃん
 
 
寝起きは またグズグズ…ううっ・・・
スタイをくわえてしまうので、交換してもすぐにびしょびしょになってしまいます・・・。
 
 
抱っこしても泣き止まず、
高い高いをすると少し笑う・・・・・。
 
息子は体重が重たいので
高い高いは5回が限界…高い高い
 
昨日は7回連続、次は8回連続!
と頑張りましたが、肩が痛くて限界だったので
ジャンパルーに乗ってもらいましたジャンプ
 
 
あっ、機嫌直った!
 
始めからジャンパルーに乗せれば良かった~うわぁ~ん
(肩が今でもイテテテテっああっ
 
 
 
 
 
【夕食】
豚肩ロースのオイスターソース煮、ナスのポン酢炒め、サーモンとアボカドのわさびマヨ和え

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
AD