日々徒然(今日は豆乳の日)

テーマ:
 
おはようございますo(´v`)o
 
 
昨日のご飯ご飯
 
【朝食】
納豆、ごま高菜、海苔、焼き鮭(粕漬け)

 
 
 
午前中にレンタルスーツケースが届きましたきゃはっ
 
 
取りあえず…
 
大きさを比較するのに入って頂きましたよ(笑)
 
 
 
 
お昼は実家までテクテクベビーカー
 
 
 
 
【昼食】実家で
タンメン、ちゃんぽん(スーパーで購入)
 
 
 
ボクじじちゃん大好きハート
 
 
 
食後に近くの商業施設へお買い物ベビーカー
歩き出してすぐに寝ちゃいましたhugmeボーダー
 
 
 
実家に帰って来てゴロゴロ赤ちゃん
きゃ~、母ちゃんの手を舐めないでおくれ~ニコ
 
 
 
 
15時に、仕事帰りのが立ち寄ってくれて
一緒にお茶しました(´v`)
 
には色々とトラベルグッズを借りて、
昨日は餞別まで頂いちゃいました$にこっ
 
 
が撮ってくれた写真・・・・・。
うんこ漢字ドリル~ニコ
 
 
 
 
【夕食】
鶏じゃが以外は買って来た物ほのぼの
旅行が近づき食材の購入を控えていますふふんっ
 
 
 


人気ブログランキング

 

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
AD

コメント(2)