日々徒然(今日は銭湯の日)

テーマ:
 
おっはようございます(^ω^)
 
 
昨日のご飯はご飯
 
【朝食】
納豆、浅漬け、たらこ、海苔、焼き鮭

 
が先日参加した披露宴で頂いて来た
新米を炊きましたおこめサン
新婦さんのご実家で作っているお米らしいです)
 
美味しかった~にこっハート
 
 
 
ボクちゃんミルクをゴクゴクミルク
昨日は全然離乳食を食べてくれず…むぅ
 
 
 
 
【昼食】独りメシ
いつも通り パンほのぼの
 
 
 
さ~て、お買い物行くよ~ベビーカー
むちむちあんよがセクシーねハート(笑)
 
 
最近はスタイをしゃぶっちゃうので
すぐにびしょびしょになってしまいます…ううっ・・・
 
帰って来て、スタイあぶちゃんを変えた瞬間に…えっ・・・あぁ
 
こういうタグとか舐めるの好きよね~(n´・ω・n)
 
 
母ちゃんのお膝で寝んね赤ちゃん
 
 
 
 
【夕食】
牛きんぴら、ささみ炒め、ほうれん草ごま和え
 
食後に柿
 
 
 
お風呂あがりでほっぺピンク色ボクちゃん
(ん? 画像だとちょっと分かりにくいなぁ…)
ちょっと怪訝な表情…・・・・・。
 
「母ちゃん早く寝ようよ~」って顔ね(-∀-)イヒッ

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
AD