チェックシャツ。。。ピンクがいれば。。 | Studio D`artisan&SA. 

Studio D`artisan&SA. 

レプリカジーンズのパイオニア ステュディオ・ダ・ルチザンのブログ

最近ちまたでは、ハロウィンパーティーが多いらしい。。

昨日の帰り道で、ショッカー(知ってますか?)が。。。

ピンクを乗せて自転車で走り去っていきました。。。。

ピンクが微妙に、何の戦隊なんですか?????

な、全身タイツだったんですが。。。

ショッカーがばっちりショッカーでした。。。

ハロウィンってそんな祭りじゃないはず。。。。

さすがの大阪府民達も、振り返って見てられました。。。

で、丁度昨日はこのシャツの掲載準備してたんで。。。

惜しいピンクがいないと、思ってしまいました。。。。。。

熱血レッド

クールなネイビー

頼れるグリーン

おちゃめで力持ちなイエロー

いや、だからそんなシャツでは無いはずですが。。。

生地はオンブレチェックがなかなか綺麗で!!

厚すぎないネルなので色々使えるし!!

重宝するし!!


なんですが。。。昨日のインパクトがあああああ。。。。

と、いうわけで4色です!!


5445  オンブレチェックネルシャツ
カラー Red/Navy/Green/Yellow
サイズ XS/S/M/L/XL
税込み 16,590円


こちらも4色


本日入荷しました

シャツのまじめなご説明は大阪店ブログで。。。
http://ameblo.jp/dartisan-osakashop/

本日の発送
ストームライダース・ロンT・ワークキャップ・バナー・カーディガン・SD601-oo・・・・
                                                        Oda