2022年4月から今の現場になって、早1年と3ヶ月。毎日が初めての事だらけで、
毎日が大変💦

この1年と少し、右も左も分からず頑張ってきて、ようやくここ数ヶ月落ち着いてきた感じニコニコ


とはいえ、今のまま定年まであと数年頑張れるかと言うと自信なく・・・ショボーン。どうしたものかと
思っていた頃に、前のブラック部署が今大変だから週1でも良いから助けてくれないかと爆弾
なにこの"泣き面にハチ"状態は。

まぁあの頃、がむしゃらに働いていたのを良い意味で見ていてくれていたので、お声が掛かったのだと思う。

なので悪い気はしないが、週1ぐらいで僕が手伝っても、数値としてすぐに上がるはずもなく、本当にどうしたものかとショボーン
 

これから先、「最後には笑えるように」する為に色々考えなきゃねニコニコ