東京ポッド許可局と国会前とNEWS RAP JAPAN | ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba
2018-04-14 23:09:46

東京ポッド許可局と国会前とNEWS RAP JAPAN

テーマ:日常をファンクしろ!

今日は東京ポッド許可局10周年ライブ!

{DE4C2A55-EC8C-47FC-8D23-1CCD28260E1B}

素晴らしかった!



昼、家族でご飯食べてから国会前へ。


進むのも大変な人数の中でエネルギーが渦巻いていた。

これを体験したかったわけですが、


{9D9ECABB-2EB5-4491-8267-BEF4C6E883A4}


ネットで面白いのはデモに批判的なツイートで″変える力がない"とか″意味が無い″とわざわざ言ってるものが多いこと。

そのツイートをしてる時点で、1度考えてる時点で変化は始まっている。そこからどう育つかもその人次第なので大いに考えを楽しんでほしい。

考えの芽を大切に!

ちなみに育てるのを放棄するのも自由ですが、それはバカへの道でもあります。

批判的な人は賢いスタンスなのでそこはねー。


以前駅の広告でキャッチコピーが″ほら見てる!″ってヤツがあって。

してやられた感でムカついたけど、駅張り広告の効果を実感させる″広告効果の広告″だった。デモに関して何かしら言ってる時点でほら見てるわけで効果は大変大きかったと思います!


それから芝公園へ。

東京ポッド許可局10周年ライブ。


{B7DF9E2C-5D79-4ADF-BF88-F51839D978CE}


めちゃくちゃ面白かった!

ホールが満席な中で3人でトークだけで2時間…勇気貰えましたねー。

オチがねー、本当に驚き、爆笑というかね。

広い意味での僕達のね、今、やるべき事をやってくれた!鹿島さんは執拗にそのネタで攻めてはいたんですがオチがあれか!


いや、それこそあれこれ出てね。

義太夫ウガンダ事件か偽社員事件は凡ミスなんでね。


終演後に挨拶。

ホテルの部屋で本当にここに居て良いのかな?なんて迷いましたが…

鹿島さんはNEWS RAP JAPANにも同じ匂いを感じるからやって行きましょうと言ってて、嬉しかったです。


NEWS RAP JAPAN Abemaで明日2330から。

解説に猪瀬直樹さんが登場!


{672B0F96-C394-4AA0-9346-3699F5EBE2A7}

舛添さんに続く元都知事シリーズ。
今回もまた色々と語ってくれましたよ!
マジでお楽しみに。


帰宅。

また嫁と娘が喧嘩してるー。


やることはたくさんあるぞ!


宇宙平和

Rei Wordup a.k.a.Darthreiderさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース