ベーソンズ打ち上げをマジックスパイスで!

{E56DDFD0-27CA-48C5-B4AC-F2977932F06F}

メンバーのスケジュールがやっと合った!
という事で今後の方向性を話し合いつつカレーを食べる。

{1AD126A7-7194-4B4E-8991-D5A30FE119D7}

涅槃、ポーク角煮に生卵、納豆、ウィンナー、カマンベール。
先日放送されたフジテレビの白昼夢でも、せいこうさんと中井りかちゃん相手にカレー物質論を語りつつマジックスパイスにお邪魔しましたね。

そのままスタジオ入って新曲を練ってきました。
次のベーソンズライブは4月11日、片目と語れ!

{907076CD-D4F4-4C86-AB00-3979E812C669}

僕の誕生日です。
なので5yearsカウントダウンもね。
K DUBさんとヒップホップトーク!
そして、グレート義太夫さんと姫乃たまちゃんも加えてお題MCバトル。
ベーソンズライブでは義太夫さんとセッションします!
マッハスピード豪速球、シェパード太郎のお笑いパートもあります。

予約はこちら!

お待ちしております!

さて。
今日はNEWS RAP JAPAN収録。

{5F43896B-620A-461A-8564-FEC8FF7F45F2}

木村草太さんに久しぶりに解説をお願いしました。

そして、今日はTKda黒ぶちの誕生日で、昨日新作発売!
おめでとう!

{C083415A-8B49-4BCA-A98A-B355C7A1D95D}



シャレてれるぜ!

そして、先程…
江口ともみさんの探していたぬいぐるみのもぐたろうが見つかったとのニュース。
おめでとうございます!

先日の有吉反省会を娘が観ていて、大ニュース!と部屋に駆け込んできた。
江口さんのぬいぐるみをみんなが探してるよ!

その翌日はザ・フランス座を隣に座って観賞してたんですがチラシを配っておられた。
帰ってきて良かったです!

こういう事、あるんですねー。

宇宙平和