11月4日にアルバム春日部鮫を発売した崇勲!

昨日は11月14日に放送されるBSスカパー!のKING OF KINGS~FINAL UMBのMA作業。
ナレーション録りを終えた。

これは・・・かなり面白いですよ!

放送時間は1時間半なので、丸ごと見せられる試合はある程度絞られちゃいますが、崇勲のチャンプロードはフルで観られます。

そして大会を丸ごと収録したDVDは年末発売に向けて鋭意製作中!
まずは放送を楽しんで崇勲の王者への道を見届けて欲しい。

観賞方法は下記サイトから!

BSスカパー!観賞方法はこちらから!

そしてチャンプは音源製作が義務付けられているんですが・・・

11月4日に早くも発売開始!超模範的動き!

春日部鮫!

9SARI GEARおよびCAFEでも取り扱っています!

9SARI GEARはこちら!

そして・・・

早速崇勲チャンプロードの一環として、CMの話などが入って来て。
結構急な仕事だったけどばしっと作っちゃいました。

Roomba最新機をラップで紹介!

We Got Roomba!!



今週には次なるCM動画がアップ予定?崇勲ロードは続く!