The Bassons ダブダブ! | ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba
2015-06-30 23:45:51

The Bassons ダブダブ!

テーマ:視聴!HIT ME!
The Bassonsのライブ映像アップ!



先日のダブルヘッダーの2本目の中野HEAVYSICKでのライブ。
レゲエの生バンドパーティーでのライブだったのでヴァイブスもノリもグンバツで楽しかった!

元々2年前までNONGTANGと山ちゃんとやってたバンドで・・・
山ちゃんがメジャー活動で忙しくなってしばらく休止してたのをようやく再始動。
ライブもだいぶ久しぶりにやったけど、ドグワン!と会場は盛り上がってくれたので・・・
渡部君に映像まとめてもらいました。

BASSONSはBASSのSONにして、BASS音にして、BASSをONにする!
って意味で、ドラムとベースのリズムと低音に僕が乗っかるだけってのがコンセプト。
「足りない」「SPACE」をどう活かすか?イマジネーションが足りてるかどうかを試すスタイルだね。
要するにFUNK。心はROCK。んで、面白ければヨシって考え方でHIP TO DA HOP!
ラッパーがバンドやるとこうなりますね~って定番以外を全部担当しております。

この曲、ダブダブはライブでやる度におおおおっってなる曲で、歌詞の構成は同じでも中身はやる度にかわってっちゃうので・・・ナニを入れられるか?はその日の気分次第です。
ベースとドラムの絡みも大分濃い仕上がりのグルーヴになってきてますね。

毎週スタジオリハを重ねながら仕上げております。
次回ライブは8月1日に渋谷MOJA。
映像あげた途端のマイナス評価の嵐にもBREAKの予感がビンビンしてますぜ!トガリ!

NONGTANGと久保君とのバンドはメンバー増やして、よりオシャレファンクのりでやってくつもりで、こっちも何か決まったら稼動。

いい汗かくぜ!
MAKE ME SWEAT,YOU SUCKAZ!

Rei Wordup a.k.a.Darthreiderさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース