蝕、渋谷GAME。
8周年です。

日本語ラップのパーティーのパイオニア、と言われる。
ってことはそれだけ日本語ラップパーティーそのものが増えたということだ。
なんせゼロだったからね。
で、今じゃどの都市のどの曜日のDJでも日本語ラップはプレーする。
一晩日本語じゃなくても、プレーに普通に織り込んでいる。
これもゼロだった。

そこからの8年。

今回は遂に!
活動再開したLUNCH TIME SPEAXのライブを蝕で!

ちなみに僕とLTSのGOCCI君でこんな曲も昔作ってます。



知ってました?

それはさておき・・・
黄金のエルドラドからのランチ!
ゴールデンウィークにふさわしいのでは???
止まってたまっか!ここがGROUND ZERO!

さらに。
GAGLEにもクラシックセットで!
現在進行形の挑戦者である彼らですが。
気付けばかなりの作品を出しているので
このタイミングで!
昨日ハンガーから驚きのアノ曲をやる???
とか連絡あり、もう楽しみすぎる!


さらにさらに!

フジロックメインステージ出場!
を見事投票で勝ち取ったSTERUSS!

彼らもクラシックセットで!
壮行会だね!ゴールデンウィークでも金を稼ぐ!

DJ KAZZ-Kには蝕DJオリジネーターとしてオンザ1!2!
してもらいます。
やった!

さらにさらにさらに!

ダースレイダー/サイプレス上野/TARO SOUL/KEN THE 390

の蝕MCZで。

3曲入りのCDを作りました。

これを先着100名のお客様に無料配布!!

全曲EXCLUSIVE!!
この日しかもらえません。
やった!やった!
ライブでもやります。


BOLZOI/11ZERO/HOTCHI/49

の蝕DJZも!
クラシックセットで!
あの曲この曲で黄金週間をおもてなし!

何度も言いますが。
お祝いに来てください。
遊びに来てください。

日本語ラップがクラブで聴きたい!クラブで遊びたい!

そういう思いのある人、みなさん。
お待ちしてます!


渋谷GAMEの10周年でもあります!
一緒にお祝いしましょう!






$ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba

蝕!
8周年!
止まってたまっか!
まっかっか!

蝕8周年 x 渋谷THE GAME10周年
蝕~黄金週間黄金郷CLASSICAL SPECIAL!!

輝いてるかい?
蝕とTHE GAMEの合同アニヴァーサリー月間に突入!
今年も黄金のGOLDEN WEEKを輝かせる黄金の内容でお届け!!
日本語ラップ・パーティとして長年続いてきた蝕ならではの内容で送る……
黄金のCLASSICAL NIGHT!!
日本語ラップの黄金郷を堪能せよ!!
キラキラキラ星の如く輝く日本語ラップをたんまりたっぷり堪能せよ!

黄金のCLASSICAL GUEST LIVE!!!
LUNCH TIME SPEAX
まさかの黄金郷からの使者、止まってたまっか!日本語ラップを突き動かすべく、あの黄金のトリオが水戸から再び動き出した!これは蝕で……輝いてもらうしかないぜ!ここがGROUND ZEROだ!

GAGLE
まさに黄金の三角形、ここにもまた日本語ラップの黄金トリオがいるぜ!ゆっくり、しっかり、屍を越えて歩む匠たちが蝕に黄金の雪を降らせる、革命の夜だ!また新たなうぶこえを聴き逃すな!

STERUSS
熱狂のRAP MESSENGERたちが、再び。アニヴァーサリーの熱気をさらに突き上げるべく蝕にぶっこんでくるぜ。黄金のマイク中毒者たちのステージをぶっくらえ!

黄金の蝕MCz
DARTHREIDER/サイプレス上野/TARO SOUL/KEN THE 390
毎年恒例!!蝕MCzによるスペシャルCDを黄金製作!先着100名様の輝ける日本語ラップ・ファンにエクスクルーシヴにお届け!ライヴもたっぷりと輝きまくるゴールデンマイクでキラキラだぜ!

黄金の蝕DJz
KAZZ-K/BOLZOI/11zero/HOTCHI/49
さあ、KAZZ-Kも降臨!黄金体制で金色の日本語ラップの名曲たちをキラキラとフロアに舞わせるぞ!黄金の日本語ラップ・クラシックを一晩丸ごと堪能してください!