やっとカレー芸人が見れました。録画出来てて良かったぜ~!!いえい!


結論・・・俺もあれくらいは語れるかもな~・・・

おい!語らせろ!と言われなくても毎日のようにカレーについて書いてますがー

平均一週間で4食か~・・・俺はもっと行ってるトキは行ってるネ!アベレージ・カレー、俺NEVA納得!


店紹介で出てきた店は全部知ってたんだけど、芸人さんがナニを言うかも先読み出来ちゃったよ。

あこの店だったら・・・ここがポイントだな!ってね。ジョセフ・ジョースターみたいにさ、お前は次にこう言う!

って当てちゃったよ。どうだ、ストレイッツオ!


もうやんだったら・・・じゃがいも食い放題!とか・・・ね。


55カレー、なんで55かというと・・・マスターが松井の大ファンだから。背番号55にちなんで・・・とか。

メジャー・カレーってのも松井にちなんで、なんだよね。


モンスナックはスープカレーなのか?俺はあんまそう認識してなかったけど。トマト系サラサラなイメージです。


スープカレー、ちなみに俺的には全然カレーなんだな。カレーだよ、カレー。

俺の場合・・・「カレーに貴賎なし!」がモットーなので・・・カレーせんべーとかカレーパンも問題なし。

カレーまんとかね。カレーに貴賎なし!全て楽しめ!懐深くにカレーを溜め込め!


なんて熱くなりましたが。

カレー嫌いな人いないって冒頭のくだり。

俺はすでに3人カレー嫌い知ってます。なんで結構いるんじゃないかな?


さて、今日は昼から青山行ってたんだけど。


昼は・・・





ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


カレー丼とむじなソバ!カレー丼は小麦粉たっぷりにソバつゆを入れてる、古典的ソバ屋カレー。

温まりますぜ!むじなってのはたぬき+きつねで・・・油揚げと油玉が入ってます。

KEN THE 390と二人で平らげました。ううむ、食後のお茶の美味いこと!


なんか食後の日本茶の美味さにはかなりロックされたぜ~・・・和!和!和!


んでもって。

ダメレコ・スタジオではこんな面子で曲作ってました!!



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


KEN THE 390、DEJI、メテオ!

うおおおお、なんかスゲーことになってたぜ!DEJIのアルバムに収録されちゃうみたいだから期待しちゃって!

どエライパンチラインンン!!!・・・・どん!炸裂!


3月6日のZEROには・・・DEJIがチャンピオン・ライブで登場するよ!よ、王まるで貞治!

さらに神門に呂布かるまも出ちゃうから・・・池袋BEDに集合せよ!!メテオと大和と俺も出るよ~


さて。

病み上がりな俺は体調不良。体調サグ。体調ギャンスタ。

ワルいぜ!咳き込み咳き込み関取!ゴホ、ヴィンセント・ヴァン・・・・ゴホ。


んで、そんな中、やっとこれを鑑賞!!!!ヨー!!



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


ああ、でも。

フランク・ルーカスはトニー・モンタナみたいなカリスマ性は発揮しなかったワケね。

ピアノで頭ガンガン!のくだりは・・・アンタッチャブルのアル・カポネが後ろからバットでガツガツ!にちょっと見劣りしちゃったかな。あのガツガツのデニーロのあの感じは最初トバされたからな。

総じて冷静には見てられる作りです。今回のリドリー・スコット先生。

悪徳警官の連中が相当良いキャラだったな。RZA総帥やコモンなんかも登場してました。

結構整合性を大事にした映画かと思いました。


ほんで、明日も昼からで、体調サグなので外出せず。


これ読んで、歌詞書いて、寝ます。グガガガガ!!寝るzzzzz。



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


石森章太郎の奇人クラブ。

久しぶりにめくったら設定込みで全部忘れてた!よっしゃ、フレッシュに読めるぜ~


ああ、サグイサグイ。全身ダルイ。


でも明日が来るから頑張るマン。タフマン。ヤクルト。ジョア。


お返事コーナー


kou1030 >>いろいろあるのよ。笑えるのにねー


ラン>>いや、大好きなはずなのにね、みんな!


深浦>>うううん・・・でもね、自主規制なんだよ、ほとんど。勝手に自分で決めちゃってるんだよね。これ言ったら

だれかが抗議してくるんじゃないか・・・その前にやめちゃおうってね。だから良くは無いと思う。

言葉を選ぶ葛藤は、規制に対する葛藤とはまた違うからね・・・


ねこ犬>>テレビに規制もひどい気がするけどな。音楽と同レベルにワケの分からない規制があると思うよ。あと、ピー音はラップの文化じゃないよ。そんな方法での差別化も全く必要ないと俺は思います・・・

商品ってのはある意味、事実でもあるんだけどねメジャー会社にしてみれば。


double-1219 >>まあ、間違ってはいないかも!


wolverinen>>俺はイギリス住んでたからね。小学校はロンドンです。ダボさんは勉強したんじゃないかな?


ИΛО-КЭY >>避ける方法はあるし、第一自主で入れる必要まったく無いからね!


inbflavor >>さすがにさ、その辺は辞書とか使って調べてみようよ。自分で調べた方が身に付くよ・・・


大輔★ >>メジャーは自主規制が多いのは確か。だから、今回インディーなのにそうゆうことしてるのにオチたんだよね。


JJ>>いや、デモじゃなくて売ってる商品だよ。可哀想かあ・・・どうかな~?かなり辛辣なディス・ソングなんだけどね~