さあ。

バトル!!

常々思ってること。

バトルで・・・かなり的外れなライムを言うMCが多い。

例えばよくあるのが・・・

「こいつ全然言ってる意味わかんね~」・・・まあ、本当にわかんない場合は良いのだが。もし聴いてる観客が分かるならMCの読解力に問題があるかもしれない。


「こいつのニットキャップがださい」・・・

これをメッシュキャップかぶってる相手に言ってるMCもかつて居た。そいつは勝ってたような。


いくらでもあるんだけど。そろそろバトルも浸透してきたわけだし。ネクストレベルに突入するためにも。ライムの内容にも注意!逆に面白いコト言ってるヤツにはガンガン反応していきたいもんです。


そんなコトを考えながら迎えるのが・・・


明日!




3 on 3 MC BATTLE 2008series VOL.2
7.4(金)


23時オープン 24時バトルスタート
2500円 with flyer 2000円

クルーを、地元を、仲間を・・・・レペゼンする8チームがまたもや池袋bedに集合!!

言葉とヴァイブス、キャラクター・・・全ての要素をぶつけ合うバトルがまた幕を開く!

エントリー・チーム

アジア兄弟団(G.O、ローティー他つまりアイス・ダイナスティー)・
シンデレラボーイズ(磯友、愚か者ポテチ他)
桃源郷(5.3zero優勝/スマイル藤田他二名)・
スミダ(O2・はなび・タネ)・
stillichimiya(PONY、田我流、カイト・ザ・ヤイバ)・
Da.Me.Records(メテオ・CUTE・ガスケン)
もぐらプロダクション(ゴエモン・サメジマザファカ・機動戦士タンパク)・
村一揆(ノンキ・あるま・丸)


の8チーム!!

さらにスペシャル・ライブでホストMCのダースレイダーが
アルバム「俺ガレージ・ORGANization」をひっさげてぶちかます!!

ビートボックスバトルには・・・5.5の3on3外伝優勝者KAZはあのトーナメントでも大活躍だったMASTERを迎え撃つ防衛戦!!

BEATBOX BATTLE
KAZ (CHAMPION) vs MASTER

LIVE&MC
DARTHREIDER

DJ
竹細工・DOMMON(
来なかったらJOMO)・GATTEM・ONE-LAW



大会ルール・・・

トーナメント制。
各チーム、先鋒・中堅・大将による勝ち抜き戦。
40秒間の先攻・後攻二本勝負。決勝は60秒。
判定は観客の声と挙手のみ。
ラップ中の妨害行為やボディータッチ、暴力行為は反則。
組み合わせ抽選は観客の目の前でその場で行います!!

この夏、最強の3人は・・・誰だ???

3on3 2007GRANDPRIX 7.26発売予定!!

昨年、池袋を興奮の坩堝へと燃え上がらせた奇跡の大会をフル収録!!
さらに今年のビートボックスバトルの映像までボーナスでたっぷり・・・
バトルで燃え上がれ!!!



「ダースレイダーのblog観た」でディスカウントあり!


この前に・・・メテオのミックスチェック@スタジオも。


ちなみにさっきまでZOOBOMBSのドン松尾さんがウチに遊びに来てて。

MPCの使い方とか教えたりしながらいろいろ話した。

これを機になんかあるかもよ~・・・ワクワク!


お返事コーナー


ヨゴッち >>描きますよ~いつでも!


将>>お疲れ様。良く出勤出来たな~


setu >>これをかき混ぜて・・・最高!DABOさん、元気だったよ。


綾瀬ゆうり >>すみません・・・タイトルでだましてみました・・・


colourful>>いつでもどうぞ!全然うらやましくないぞ~そのまま椅子に倒れこんじゃったし・・・


RYOTA>>あれはイイ曲だ!feat.は無いよ。ディス曲は思いっきり入ってたけど。