昨日も楽しかったな。


メテオのスタジオ・ワーク・・・いま10曲ほど録音されてる。

今日が最終日予定・・・だが、まだやるコトはある。

で、その10曲が・・・もう!!凄いぜ!!

狂気のストーリー・テラー、日本語ラップ最凶のMCのイカレた魅力がたっぷり味わえます。

のどかな曲ほどその片鱗が・・・お楽しみに!

8.23発売予定「魔獄の分裂~絶叫物件へようこそ」。


大和民族は8.2。イントロはメテオ。THEドラマ、インダラとCUTEという二人のリリシストの魅力がギッシリ。

ヘビロしてます、手前味噌ですが・・・


で、そんな大和の3人と昨日は渋谷PLUGへ。

「環ROY x FLAGMENT」の「MAD POP」リリパ!

大入り満員でした~、めでたい!


で、ちょうど入ってコチトラ・ハグレチック・MCEEZのライブ。素晴らしい!!

どんどん曲のメッセージというか、言葉が明確になってる気がするな。こんなグルーヴィーな日本語の演奏、なかなか無いぜ。アルバム、8月・・・楽しみだな~




で、ROY。

悪童キャラを・・・感極まって演じきれてなかったけど・・・思う存分楽しそうにラップしてた。

MIDNIGHT BREAKING FISHMANで観客がサビを熱唱!

ROYのライブでこんな光景が観れるなんて!と思ったね。



なかなかのプチャヘンザ指数だったのでは?あ、写真はタイミング間違えてるけど・・・




マサオールドファッション、キリコ、鎮座ドープネスと。怪人の集まり。

メテオのアルバムでのキリコ・・・相変わらず面白いコト言ってるよ!最高!

7インチもありがとう!キリコは9月にアルバムらしいよ~




ROYおめでとう!

だからその可愛い子風の顔やめろって!


で、朝4時だったけど、そのままナッツへ。

朝だろうが関係なしのノリノリ具合がさすがパーティー!!


ちなみにナッツはクラブ内の撮影が禁止・・・風営法の影響で・・・

ブログに写真載せるのが悪い夜遊びを斡旋してるコトになるとか?

TARO SOUL、ブザビのリリパでした。セロリさんがかなりご機嫌な選曲で躍らせてくれたぜ!


で、般若が新しいアルバムをくれた。




うおおお、キテルぜ!!後半の畳み掛けが凄まじいコトになってます。結構大人向け?な印象も持ったね。

7月・・般若も出るし、ノリキヨ、アクション、剣桃太郎・・・ハーコー祭りだな~6末にはSIMONも。

そしてアイスバーンも・・・で、みんな聴く限りでは最高の仕事っぷり。楽しいぜ!


で、今日は。
弟と中野の大勝軒へ。





もやしたまごつけそば。

でも・・・俺、つけ麺の魅力がいまいち分かってないんだよな・・・

なんでぬるいの?なんでわざわざ別にしてるの?

味は美味いっちゃ美味いんだけど。

なんで?ってのがずっと残ります。


つけ麺の魅力を俺に教えてくれ!みんな!!


今日はこれからスタジオで練習。

その後、メテオのレコーディングへ・・・盛りだくさん!ゲッファンキ!


アルバム

俺ガレージ・ORGANization

大好評発売中です!

一部店舗では売切れてしまいました。早急に追加生産しています。

ご迷惑をおかけしてますが・・・ありがたい!


内容は・・・
http://ameblo.jp/darthreider/entry-10103576568.html


お返事コーナー


5000VOLT >>たぶんそれ!おばちゃんがやってます。店の名前わかんないんだよな~


ケンチ >>無事でなにより。やっぱレコード崩れたんだ・・・それがウチでも一番怖い・・・


京都君>>昨日は間に合ったよ!一日中カレーを考えモンだが、そうゆう日もある。


桜井>>良かった。10月はよろしく!!友達お誘いあわせの上、是非。


RYOTA>>2006年ってフォークが優勝した年だっけ?UMBは毎回凄いよ!