みんなで盛大にウェルカム・バック・パーティーを主催。




KAMEN-B!!


俺、ひでんか、SMOKE MORE POP、B,D、漢、DJ YAZI、KAMIKNOD、JOMO、ARA-KEN、INNER SCIENCEなどなど・・・凄い濃い面々で・・・


お帰りなさい!なノリで楽しんだね。


んで、KAMEN-Bは2年ぶりにラップをほとばしらせてました。やっぱ気持ちイイっしょ!!

溜まったモンは出すに限る。


さて・・・


今日は。池袋bedにて・・・


待望の「ZERO」だぜ!!


大阪から韻踏合組合、神戸から神門、そしてCAMEL BACK環ROYもぐらプロダクション、さらにダメレコ・オールスターズ!


DEFLOとNOZもがんがん回します。


SEX ON THE ROOTSも踊ります!


そして・・・MCバトルも開催!!!

21時にエントリー開始。賞金に3万円、そして次回7月4日の3on3 MC BATTLEへの出場権も得られます。

いざファイト!!





集まれ、池袋bed!!


お返事コーナー


tea>>始めまして!応援ありがとう!八王子は・・・ライブはあんまやってないな~。いずれパーティーに混ざりに行きたいネ!


MrMax>>今回のPVは映像にうるさい方面から好評なのが嬉しいね!カレー・エネルギー!


やまやま京都>>ありがとうね!好きなもんはガンガン聴くべし。で、他にも触手をのばせばいろいろ楽しめるようになるはずです。