4.12 | ぴいぴちゃんねる!

ぴいぴちゃんねる!

三姉妹(中2、小6、小2)の母(33) ジョジョ、ゲーム、ディズニーで生きてる。BUMPOFCHICKENは私の青春、ずっとだいすき!推しはWEST.☺︎



休校でパートもお休みで毎日暇です!

でも
掃除したり、洗濯したり、
なんやかんややることはいっぱい💦笑




娘たちが育てたチューリップも咲きました🌷💓


うちの近所は本当にお花を育てている人が多くて
癒されます🤗✨


今日は4月12日🌸藤くんの誕生日🍅🍓🎂👏

おめでとうございます!!

これからもずっとあなたの歌を
BUMPの音で聴いていたいです。
藤くんの喋る声も唄声も書く歌詞も
お顔も身体も()だいすき!!!
ずっとずっとだいすきです。

たまに溢れる藤くん愛。笑


飽きやすい私が小学生の頃から
飽きずにずっと唯一聴いているのが
BUMP OF CHICKENです。

まぁ新曲についていけてない時もあるし、
熱心なファンと比べたら全然だけど。笑


まぁいちばんすきです。hahaha


昨日もWOWOWで母親が録画してブルーレイにしてくれたのを届けてくれたので観てました。


最高。WOWOWさまありがとー




トリケラトプス藤くん…😭かわいい
私もこれからやりますね☺️❤️❤️




藤くーん!!だいすきー!!

ありがとー!!
_