メッセージボード

DJ.Дのオフィシャルブログです。

ブログで放送します。

放送でこんなことが できるんだぁっていう放送をしていきます。^^

少しでも毎日が楽しく思えてくれたら、

嬉しいです。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-02-19 08:55:37

こんな人間にはならないで

テーマ:ブログ
今日は、妻と別々に寝たのだが、
妻が朝5時に私が寝ているホットカーペットの電気を消していた。
あれ?消したはずなんだけど、付いてた?

無駄な電気を使わないで!

怒りながら、妻は寝室に戻った。

また、朝から嫌な気分となった。
寒いので、ホットカーペットを付けたり、消したりをしていたが、付いてても、怒られることじゃないだろう…。私が寝ているだから。

は~。別れたい。
子どもを欲しいと思わなければ、こんな生活をせず、イライラしなかっただろうに…。

ちなみに、別々に寝かせてもらえた妻が寝る前は素敵に思えたので、良い話を載せようとしていたが、台無しとなった。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-02-18 21:31:17

こんな相手には、2度と会えない

テーマ:ブログ
と、思うのは、まやかし です。
相手はいくらでも、居ます。
あなたがゲットできるかは、あなたしだいです。
ちなみに、不倫とかは、やめた方が良いです。簡単に言いますが、妻子持ちの相手は、もし運良く結婚したとしても、同じような事が自分に返ってきて、地獄です。
今現在不倫の相手をもってしまったあなたは、 楽しみ終わったら、妻子持ちの相手を捨てましょう。
この話は、またの機会でじっくりします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-02-18 21:07:57

別れて自殺を考えそうなあなたへ

テーマ:ブログ
今日は、まず本題にしたかった一つ目から、話していこう。

突然相手から別れを切り出され、別れるぐらいなら、死んだ方がマシだという経験は、あなたには、ないだろうか?
もし、読者の中で、今該当している方が居るのなら、是非肝に命じて欲しい。
自殺は、やめなさい。

私も過去に同じような経験をした。
経験した時は、何も考えられず、全てが無気力となった。
私の声があなたに届くなら、真実を教えてあげたい。別れて良かったと。
早ければ、早いほど、そのような相手とは、関係を続けない方が良い。
もし、結婚でもした日には、より一層の地獄が待っているので、別れた事をラッキーだったと思って欲しい。
私は、心の何処かで、あの相手であれば、楽しく暮らせたかもと、ちょっとした期待は今でも抱いてるが、それこそが人間の弱みであり、相手の事が分かっていないと言える。
苦悩しているあなたに言葉が届くかは、分からないが、まずは考えて欲しい。
あなたであれば、どうする?
答えは、相手とは絶対に別れたくないと言うだろう。
では、相手の言葉は、どうだ?
あなたが自殺に追い込まれるかもしれないのに、あなたと別れたいと言う。
相手にとっては、あなたより自分。そんな相手です。いざとなれば、あなたを軽く捨てます。結婚生活をしてしまったら、捨てられないように頑張るしかない。
そんな生活は地獄だと思いませんか?
ちなみに、男女の関係は、頑張っても、そういう相手には、ほぼ無意味です。

なので、早めに、ケリがついて良かったと私からの応援メッセージです。
ちなみに良い相手の場合は、頑張りも見てくれています。あなたも相手の頑張りを見て、応えられるようになると良いでしょう。

ちなみに、別れる原因が沢山ありますが、唯一言える事は、あなたへの熱が冷めているという事です。
相手には、恋愛の熱を持続させる。これは、関係をうまくいかせる為のコツでもあります。
熱を冷まさせてしまったあなたも原因であるので、次回の恋愛は、相手から別れると言われないお付き合いをしましょう。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。