朝ご飯 | darlene美女ブログ

darlene美女ブログ

美しい人やもの、クラシックな映画が大好き
☆☆☆
ゆるりと自分の好きなもの感性にふれものを残して行きたいな

ダイエットを意識しだしてから自炊も増えた最近。

大好きな中谷彰宏さんの著書に、

朝ご飯をオシャレに、上質にすると
生活の、人生のレベルがあがります

というお言葉があって。

以前から、夜ご飯より朝ご飯をいただくことの贅沢さに心惹かれる私はいたく共感したのでした。
朝食べるとお昼が入らない私ですが、
炭水化物はしばらく一日一回にしよう。
大好きなコスモの直火焼きカレー粉を使ったカレー。
新ジャガはゴロゴロそのまんま。
朝兼お昼ごはん。
photo:01



私のキャパ的に毎日オシャレに、は難しいけど、
次の日起きるのが楽しみになるような朝の時間を日々持てるようになることが、
私の目標です。





iPhoneからの投稿