かぁちゃん。今年はサンタさんにプレゼントをお願いしました☆
一足早いですが。。。届きました。やったね!!サンタさんありがとぉ♪
ずっと欲しかったコレ。



ビタントニオのワッフルメーカー。これ、2012バージョンでカフェオレ色。来年はピンクらしいけど、かぁちゃんのカラーではないなと思い。こちらで☆
パン教室でもこの機種を使ってるんだ。この前同じレッスンだった人がベルギーワッフル焼いてた。。。超美味しそうだったからぁ~。今後も使えるしね。
ってことで、使ってみました。



インフルエンザで、お休み中のコドモタチとワッフルパーティーですわ。
熱は下がって元気は出てきたものの、外出は出来ないのでこんな事で楽しまなくちゃね♪







焼き味ばっちり!!
美味しくできました!!!!

久々に洋裁もしたいなぁ。。。
ミシンやろっかなぁ。。。



Android携帯からの投稿