先日、かあちゃんの誕生日でした。
みんなからお祝いのメッセを頂き、嬉しい限りですWハート沢山の方々に支えてもらって生きているんだなぁと改めて実感した日でしたキラキラ

家族からは、手紙とケーキと美顔ミスト!?とPCのマウスのプレゼント。
そしてたこ焼きパーティー。


このケーキ、メチャクチャ美味しかった~!!!
次回の兄さんの誕生日もここのケーキ屋さんに決定だわ。
コドモタチも手紙を書ける歳になったんだね~。想いを紙に書くって素敵な事だね好ありがとう!!

大阪のraimoちゃんからは、これが届いたよラブ目


ワイヤープランツ音符
毎年ほんとにありがとう~!!
3人のおかんで、毎日忙しいのに、いっつも気遣ってくれて、行動派キラキラ離れてるけど、距離なんて関係ないね♪これからもずっとずっとよろしくにこ大切に育てるね!
岡山のrinちゃんもお祝いメッセありがとう~!!心がほっこりしましたハート

みなさん、ほんとにありがとう!!これからもよろしくお願いしまぁぁすキラキラ