どもどもー!

春月でス_( :⁍ 」 )_✨✨✨

お盆休みも今日で終わりです。

て、

もう終わりだけどー。


爆笑🤣


さっき、

レンタルしてたでぇーぶいでぇー💿、

ラスト1枚を鑑賞しました!!


お初!!

インド映画!!


『RRR』🏍️🐎!!!!!!


これ↑ぐーぐるたんで調べると、

🏍️と🐎が走って出てくるんですよ。

上の方に〜(笑)


最初、なんで?て思ってたんだけど、

映画見て、

あ!これの事ねーー!!と(笑)

気になる方はぜひともRRR見てみて🌟


さて。

今回初めて見たインド映画。

インド映画って

すんげぇーシンクロしてるきれっきれのダンス!!!て感じのイメージで。。。

レンタルしたのも、

なんかーCMで見た時、アクションすごそーだったし。

見てみるかー。

みたいな軽い感じでレンタルしてみたら!!


まぁーーなんと!!

アクションシーンが

やべぇー!かっけぇーーー!!

ワイヤーアクション✖︎CGなんだけどーー!!

功夫映画とかめちゃくちゃ大好きなので、

これね。

びっくりしたよ。

いちいちかっけぇーんだわ!RRR!!!!!

もちろん🌟序盤は

ナトゥダンスもあるよ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )✨✨✨


熱い男達の友情。

そして大逆転!!


まぁ、たっぷり3時間ちと長いな(^◇^;)て思ったけど、

楽しかったです。


特にクライマックスの肩車。

あれは最強すぎるwwwwwww


久しぶりにワイの中の厨ニ病が騒いだわwwwwww爆笑🤣🤣😂😂


まぢであの肩車かっこよすぎやろ!!!!


上の警官のお兄さまが2丁拳銃ぶち込んで、

弾装填するのは下のお兄さん!!!(←名前覚えろよwwww)


まぢで鳥肌立ったわ。かっこよすぎてd( ̄  ̄❤️)✨✨✨wwwww


歩兵が何人いよーが

どっから銃で狙ってよーが、

最強肩車戦車(肩車タンク!)で蹴散らしてまうのです!!!!


(笑)


(笑)


塀とか飛び越えて着地しても

よろけない友情肩車!!!!

(普通だったら足折れるwwwww)


こんな最強な肩車、見た事ねぇッッッ!!♪L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」♪!!


最高(((o(*゚▽゚*)o)))✨✨✨




たまに入る歌も良いd(^_^o)✨✨✨

神話的な感じの雰囲気も最高d(^_^o)✨✨✨


今まで髭🥸とかときめかなかったけど、

この映画、髭🥸トキメキすぎたわwwwwwwww

爆笑


植民地支配のエゲレスさん🇬🇧の

悪役総統?が

すんげぇーーー悪いおっさんでワロタwwwww 

(時代劇に出てくる悪代官級の悪さ👍爆笑)

その嫁?のおばはんも最後ザマァて感じでスッキリ。

あのBBA胸くそ悪かったわーー💢💢💢


そんなこんなで。

いや、軽いノリで借りたけど、

すんげぇーカッコイイ映画で楽しかったです(๑❛ڡ❛๑)☆。

が、リピする?と言われると、

長いのでしばらくは良いです𓀤𓀤𓀤。←はw


(笑)


(笑)


(笑)


気になる方は是非とも見てみてーヽ(´▽`)/


今回借りた映画DVD📀では

ダントツ1位🥇(笑)✨✨✨


・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*


嗚呼ー。

連休が終わってしまう。

またつらだるな仕事が始まる。。。。・°°・(>_<)・°°・。

ほんま。

行きたくないわー。

仕事(;_;)

明日、早起きできるかな。。。

連休入ってから

寝るのずっと1時か2時だったしー。


ฅ(๑*д*๑)ฅ


毎朝9時前くらい寝てたしーー。


ヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙


だるつらーーー(´Д` )


めんどーーー(´Д` )


でも明日からまた始まっちゃうんだ。

来るな来るなゆーても。

明日は来ちゃうし始まっちゃうんだ。。。


(ノ_<)


が、


がんばりまーーすーー。


棒読み



爆笑



ま、今年のお盆休暇は

レンタルしたでぇーぶいでぇー💿見れて良かったー!