おすしをいただきました | 紫陽花

紫陽花

モラトリアム全開な僕の何とも形容しがたいブログ…だと思いたい。

好きなものや思ったことなどをリアルタイムで。

金輪際君僕専用。

ばいとにいったら、ぼうちぇーんてんのおすしをいただきました…が、はやめのゆうはんをたべてからいったので、このおすしはあすのあさごはんけっていです。さーもんがすきです。



がぜってさんのらいぶにいけそうです。やったね★ともだちとさんせんだ。ざせき、せんたーよりもかみてなかんじかな?あひるさんがわ。たのしみです。みちにまよわないようにしたいです。みちにまようのぜんていで、はやめのこうどうがひつようです。さききんです。



ほうれんそうとちーずのおむれつをつくりました。ちーず、すてきだね★やつはいいあじだしているよ。みためはぶかっこうでしたが、あじはおいしかった。ただ、ぼくの「おいしい」はあてにはならない。まいぶらざーが「まずくてたべられない」といったものでも、へいきでたべられるしたのもちぬしだから。いろあいがおなじだからって、きむちちゃーはんにけちゃっぷいれちゃったぼくです。もうじゅうねんくらいむかしのことかな?いまはしないよ。



あすははんばーぐをつくります。これけっていじこう。