夕飯作り。 | 紫陽花

紫陽花

モラトリアム全開な僕の何とも形容しがたいブログ…だと思いたい。

好きなものや思ったことなどをリアルタイムで。

金輪際君僕専用。

今夜は僕が夕飯作りでした。簡単にカレー。失敗が少ないものを選びます、基本。カレー大好きです。何とか食べ物が完成したので良かったです。

ついでに生チョコ作ろうと思ったのですが、面倒になったのでそのうち作るコトにしました。昼間に作りたい。


課題やってないや(笑)今夜は徹夜ですね。自業自得です。


物事に対して辛いなんて思うほど、僕は辛い思いをしていないと思います。だから、辛いとかそんな弱音をはかないようにしたい。だから何?って言ってやりたい、自分に。自分の力量不足に嘆く暇は無い。

そういえば、気分が落ちるコトが無くなりました。とても良い傾向です。


最近、極端に更新回数が少なかったカラ、そのうち鬼更新モードに入るカモ知れません(笑)きっとすぐにネタ切れ起こしますね(笑)来週は髪を切りに行きたいです。伸びて女の子みたいになっちゃったカラ。


アセロラグミを買ってみました。美容とか何とか書いてあった。綺麗になれたらいいなー。男の子っぽく。セブン松本店で購入。松本にふいた。新しく出来たばかりだカラ、新築の匂いがする店内でした。


昨日は病院に行きました。病院って携帯の電源切るのがマナーじゃないですか。僕は携帯を家に忘れてきたので、問題無かったのですが…
20才前後(に見えた)人が、病院内で携帯使っていて、良くないコトだって分かっていたのですが、見て見ぬふりな自分に嫌気。どうするのが良かったのカナ?

難しいな…
大人的思考には程遠いな。