私のクリエイティビティのスイッチが入りました!

 
そのスイッチって
あるタカラジェンヌの娘さんの
入り姿を見た瞬間に入ったんです。
 
作りたい!
ってスイッチが入ったんです。
 
 
すぐに手芸屋さんにGO!
黄色のペーパーヤーンを購入。
早速、編み始めましたよ。
 
 
 
 
 
以前作った、ポッキー指人形を
入れて見たよ。
本作とは関係ないですけどね。
 
 

 
 
クリエイティビティのスイッチは
別名
やる気スイッチ
 
 
このスイッチが入ったら
躊躇せずに行動するのが良し!
先送りすると、
やる気がダウンしちゃうから。
 
やる気スイッチが入ったら
躊躇せずGOですよ。
 
 
そのおかげで
今、私、めっちゃくちゃ
楽しいです!!
 
 
やる気スイッチ
ヒャッホー!!
 
 
この状態の時って
とってもポジティブで
先に見えるゴールに向って
一直線の状態なんですね。
 
 
失敗とか恐れとか
ないんですよ。
欲しい未来が手に入るのがわかっているから。
 
 
だから、躊躇しないで
突き進めるのがいいんです。
 
 
躊躇したら
頭がいろいろと考えだすでしょ。
損得とかね。
恐れとか不安とかも出てきちゃう。
 
そんなネガティブなものを生む前に
GO!なんです。
そうすれば
あなたの欲しい未来が手にはいるから。
 
 
 

9月以降に

「スピリチュアルレッスン プレミアムクラス」

1日(5時間+昼食)×6日(仮定)を始めます。

より深く自分自身と向き合いたい方

天使たちとの繋がりを強くしたい方

お問い合わせはこちらからお願いします。