くねくね動く龍の置物 | ryutoraのブログ

ryutoraのブログ

ブログの説明を入力します。


我が家に新しい龍ちゃん🐉の置物?が仲間入りしましたニコニコ





チョット前に一目惚れしまして。。おねがい 





今日出かけて帰ってくると、ポスト📮とゆう名の所へやって来てました🐲笑




なんかリアルでホント生きてるように可愛いのですでにお気に入りです😊ブルーハーツ




龍ちゃん🐉達にも紹介しようと外で見てると








たくさん集まって来れました🐉☁️🐲🌈























角が垂れ耳みたいになってる?









そして今日は三日月🌙なんですが











眼👁にピッタリ月が入ってる龍ちゃん🐉とかも

出て来てくれました✨













ご機嫌そうなので歓迎してくれたみたいウインク




昨日たまたま見つけて買ったミニ畳に、お布団みたいに鎮座してもらうか🐲






BOSS感を出してもらうか。。笑




好きな所に置こうと思います🐉花