イメージアップキャンペーン実施中 | daria62のブログ

daria62のブログ

東方神起が好きだけど、ただ愚痴りたい部屋

このファンミは
左の新規ファン獲得のための
イメージアップキャンペーンか!

長年応援してきたビギを

随分失ったが、君には好都合だね

何もかも受け入れてくれる

新しいビギができればいいんだから

過去なんて関係ない〜!

今回は、ビギに対する毒舌が本格的では

無いようで・・・・

牙を隠してるのね(笑)
 

舞台を降りたら
無愛想な以前の君に戻る
ずっと良い人やってられないもの

中身は何一つ変わってない

人間簡単には変わらない

彼が見据えてる先は

ユノとは全然ちがうんだから

 

幕張のファンミの時に行った人に聞いて

思った事・・・

これは、行った人も「またかよ」と思ったらしい

いつも、イヤモニが調子悪くなるよね?

目にゴミ入ったりするよね・・・・

そういう事で、ペンが「え~大丈夫?」

「なんか変だよ・・」とかツイする事を

狙ってるとしか思えないよね

ライブ中に、何か異変のような態度や

仕草をすれば、ペンが注目する

そんなシーン今までに何度も見たわ

プロなら、ペンに分からないように

対処しろよ!と思う

あんなにリハもしてるのに

毎回イヤモニが調子悪くなるなんて

音響さんもプロなんだし・・・・

しかし、君の事はメインが髪型多いな(笑)

そこしか無いのか?と思うくらいツイが多い(笑)

 

地方に行けば、ご当地キャラを絡ませる

全国のご当地キャラを載せていくのかな(笑)

SNSも相変わらず、左だけがせっせと

上げてますね

アピールご苦労さんって感じ

 

エアタッチもなんか、ややこしそうね(笑)

苦労して行くわりには、一瞬で秒殺なんだろう

 

後輩2人がNCTペンで、横でずっと熱弁

1人は、トンから乗り換え・・・

誰が誰か全然わからん

5人以上は、もう無理だ(笑)

ただ、一人初めてカッコいいと思った(笑)

名前もう忘れた・・・

髪型変わると、もうわからない・・どの子?

時代は、NCTなのかなぁ~(笑)