京都に行って、リフレッシュできました。プチ旅行いいですね。もちろん、たけし君の歌🎤が目的だけど。

 

席取り合戦も楽しかった。本当にラッキーでした。幸運の女神が私に微笑んだ。ラブ

でも、狭くて、暑かった。けど、楽しかったね。ラブ

音符ランラララ〜 ララララ〜 ララララ ララ音符

奈良のおじさんとも4年ぶりに再会。ご夫婦でいつも来られています。

 

 
 高島屋でデパ地下を楽しみました。
そして、中村藤吉四条店で抹茶ゼリイを食べました。お茶が甘くて美味しい。
計画的に行動できました。買いたい物も食べたい物も全てクリア。
新京極を見たかったのが、心残りでした。
 
そして、やはり大阪駅で迷いました。
 
帰ったら、猫が玄関まで走ってきました。