こんにちは

たかはしダリア高橋ですウインク

 


お待たせしました🎵(待ってない可能性が高い)
この、ペヤング焼きそば『超超超大盛GIGAMAX2136kcal』ですが、




ついに、挑戦いたしました!

果たして勝てるのか?
『超超超大盛GIGAMAX2136kcal』との戦いを皆さんが挑むときの注意点と共にご紹介します!

いざ!出陣!




まずは、相手の情報です。
この赤いボックス、かなり大きいです。
2136kcalの文字の威圧感が半端ないです。



まず、お湯入れです。
紙のふたをあけて、お湯を入れます。

ポットから注いでいれましょう。
かやくとソースを取り出し、
お湯を入れて・・・と思ったら、たっぷり沸かしたはずのお湯が足りなく、慌てて追加湯沸かしが必要になってしまいました。
やはり、相手は想像以上に大きいようです。


●注意1●
相手は想像以上に大きい!お湯はたっぷり沸かそう。
あと、かやくとソースは必ず取り出そう。奥に入っててそのままお湯をいれると大惨事ですよびっくり





あとは、待つだけ!
激辛ソースを上においてと。




ソースを混ぜて出来上がり☺️

食べてみましょう。
おいしい!どんどん食べれます!


これは大丈夫だな。そんな辛くない。
食べ進めて、ちょっと色が濃い部分を食べた時に違和感を感じました。

あっ辛い!!!
そうなんです。ソースがよく混ざっていなくて、ソースがたまってる部分がめちゃくちゃ辛いのでした。

●注意2●
ソースはきちんと混ぜよう!後半やばいよ😃



このソースの固まりで、かなりペースが乱れてしまいました。
ここで「マヨネーズ作戦」決行です。マヨネーズで味変!するとマイルド!おいしい!

味変作戦がはまって、どんどんなくなります。勝てそう!

さらに、あたたかいスープも作って飲みながら、食べていきます。

がしかし、熱いスープが仇となりました。辛さがより際立ち、口の中がファイヤー状態になってしまいました。

もう少しでしたが、参りましたえーん


●注意3●

口の中が超絶に辛いときに熱いスープは危険です。



今回は破れましたが、次回も何かに挑戦していきます。応援よろしくお願いいたします☺️



この、ペヤング焼きそば『超超超大盛GIGAMAX2136kcal』は手強い相手ですが、皆さんもぜひチャレンジしてみて下さい✨







**************************

 

 ★たかはしダリア9月(R1)のアレンジ講習会の日程★

 

●日時

令和元年9月11日(水曜日)14時~

 

●場所

栗夢(くりむ)プラザ  栗山町中央二丁目

 

●人数

10人程度

 

●料金

1500円

 

このフラワーアレンジ講習会は、初心者向きの講座です。
たくさんの方にはじめの第一歩を踏み出してもらおうと企画しています。
 
そのため、低料金にて実施しています。

 

 

フラワーアレンジ講習会の様子

 

 
 
 
※写真は、以前作成したフラワーアレンジメントです。
 
ご参加受付しています。ご興味ある方、
お問い合わせは本店まで、お気軽にどうぞ爆 笑
 

 

**************************

 

 

 

 

 
 ★ ★ ★ ★ 今日のお花  ★ ★ ★ ★
 
 
●お供えアレンジメント



 ご注文ありがとうございました!!



 

 ※お花のご予約(店頭引き渡し・配達)おまかせください! 
 
下記地域については、無料配達を承ります!
(3,240円以上のお花(アレンジ、花束、鉢花、胡蝶蘭))

当日の配達もご相談ください。お気軽にお電話ください。

 

●配送地域(栗山町、南幌町、由仁町、長沼町、岩見沢市栗沢町、夕張市※、岩見沢市※、江別市※)

 

●花と緑の部屋  たかはしダリア栗山本店

(フラワーショップ)

●TEL  0123-72-1030

●FAX  0123-72-8787 

    店長 高橋まで 

 

●※地域については、申し訳ありませんが、5,400円以上の商品となります。配送地域はお問合せ下さい。

配送地域についてはこちら

 

▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

株式会社 たかはしダリア

栗山本店 : 北海道夕張郡栗山町中央3丁目44

電話 0123-72-1030 FAX 0123-72-8787


南幌店・江別ゆめみ野店・栗山公園案内所

かき氷&フード ぽけっと   もどうぞご利用下さい


↓↓↓花と緑の部屋 たかはしダリアの最新情報はこちら↓↓↓

★花と緑の部屋 たかはしダリアオフィシャルサイト
花と緑の部屋 たかはしダリアオフィシャルサイト

★花と緑の部屋 たかはしダリア オフィシャルブログ
花と緑の部屋 たかはしダリア オフィシャルブログ

★花と緑の部屋 たかはしダリア facebookページ
花と緑の部屋 たかはしダリア facebookページ

★花と緑の部屋 たかはしダリア メルマガ
栗山公園栗山公園メルマガ


▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲