木曜夜、久しぶりに出かけたら
帰宅してからやること多すぎた。
💩💩💧


ブログ書くことが
ストレス発散になってるのに
めずらしく書けなかった。


リア充で忙しいんじゃないのに、
独身会社員
なんでこんな時間無いん?

ほんまに。


木曜は、1ヶ月前から約束してたから
土砂降りの中ごはん食べに行く。

行きしなで
暴風雨にあたって
いい時にしか着ないワンピースが
ドロドロになり
サンダルに葉っぱや砂利が挟まって
髪の毛は風呂上がり。

タクシー乗ればよかった。


必死で店着いて

雨で濡れたから
乾いたおしぼりほしい
と言ったら
キッチンペーパーでいいかと聞かれ
OKしたらほんまに1枚しか
持ってこーへんかった。笑

ふつう3、4枚持ってこんか。

せっかく巻いた髪も
お団子にするしかない。

イライラしてたら友達到着。



インスタグラムなんかも
やめてから2年以上経つから
周りの近況もわからんくて
大人になると色々忙しくて
時間も合わんくて
人に会うこともめっきり減ったけど


今回は2年ぶりくらいに
小学校からの親友と会う
約束をしてました。

3人のうち1人が結婚するから。


7歳くらいから一緒で
大人になってからも
週1で泊まり合ったりする仲やったけど
ここ数年は時間が合わず
生活リズムも真逆やから
なかなか会いませんでした。


久しぶりに会って喋るけど

話、噛み合わへん。


なにこれ😂😂🤣😂


悲しくなりました。

特に恋愛の話。

 日本男児との恋の話は
それはそれで楽しいかと思ったけど
全くおもんなくって
興味がなくって
参考にもならなくって。


私は私で
我が道を行きすぎた…。

恋愛の舞台がハワイやから
なんか全然話噛み合わんし
合わせることも出来ず。


なんかガールズトークを
長らくしてなかったから
日本語の語彙力が落ちた。

自分ぜんぜんおもろいこと
言われへんくなってる!笑


主役は大雨で電車が止まり
遅れてきてあんまり話せないまま
もう1人は
急にバイトいかなあかんくなった
ってなって9:30には解散。

なんやったんやろう。

うーん
つぎ会うのは結婚式かな。