お疲れ様でした。


広島からご参加頂いたIさん、ありがとうございました。
私はは参加できなかったので残念でした…。


Kさんのレポートです。

ーーーーーーーー
今日は

イス軸法、スワイショウ、腕立て、腹筋、スクワットの基本をして、

ナイハンチ立ち、ナイハンチ移動、ナイハンチの通し(カウント10、5、0)、

セイサン立ち、セイサン移動

その他諸々をしましてアッという間に時間になりました。

みんなですると色々な話が出来て気づきがありますね。

Iさん遠方からお疲れ様でした💮









ーーーーーーーー

そうなんです。
みんなでするといろいろな気づきがあります。
関西稽古会の皆さんは、バックボーンはそれぞれ違いますが、
違うが為にさまざまな見方、考え方があり、
それらを柔軟に伝え、受け取り、学んでいます。

また次回もよろしくお願いいたします。