いよいよ明日12時募集開始!メルマガからです。 | がんばる妻をやめて「わがまま」なまま「今が一番いい女」になる方法

がんばる妻をやめて「わがまま」なまま「今が一番いい女」になる方法

モラハラ妻だからこそ愛され妻になれる!
がんばる妻をやめて「わがまま」なまま「今が一番いい女」になる方法

モラハラ全部


DV・モラハラランキング

↑ランキングに参戦しています。

ワンクリックで応援をお願いします!

 

私の使命

私の使命は、「自分の人生を自分で、選択できる人と増やすこと」

しかも、ダンナさんに応援してもらいながら、、

 

そんな人を増やす、お手伝いをしたいなーって思っています。

 

 

いよいよ明日12時募集開始!

 

 

こんにちは、モラハラ妻卒業の専門家 庭田真理子です。

 

いよいよ明日10月10日12時メルマガより

「あなたの中に眠っている3つの資質を発掘して今日からあなたも愛され妻になれちゃう」講座 募集開始です!

 

 

 

 

 

 

ある時私は、ある起業家さんからこんなご相談を受けました。

 

夫の言葉1つ1つにイライラします。

 

カチン!というか、イライラしてしまって自分でもよくないと思うのですが、主人にかける言葉が、トゲトゲしいです。

 

自分の仕事も、なんだかゴタゴタしてるし、こんなトゲトゲしい自分も嫌です。

 

 

 

あなたも、こんな体験を1回や、2回ではなく経験があるかなーって思います^^

 

 

 

なんだかわからないけれど、ダンナさんの言動に、1つ1つにイライラしちゃう、、、

 

ってことは、あなたに体験が、1回や、2回ではなく、体験があるはずです^^

 

 

 

こんな時こそ、解決策はたった1つ!

 

 

 

それは、、

 

 

ダンナさんにイライラしている理由を知ることです。

 

イライラ=不安なんです。

 

 

 

ですから、

イライラしている時には、自分は何が不安なのか、、

 

と、自分に問いかけることができるとすっと気持ちが、落ち着き少しずつ答えが見えてきます。

 

 

 

 

というのが

 

愛され妻のなる3つの資質のうちの1つ「自分を知る」の第一歩です。

 

 

 

と、お伝えするのはカンタンです。

 

けれど、なかなか1人ではムズカシイです。

 

 

なぜ、難しいのか、、

 

 

 

 

ここでお客様Yさんの声をお伝えします。

 

 

継続せションを受けるようになって、私の本当の気持ちは何かな?と考えてみるようになりました。

 

そして、ブラックな自分を否定しないようになりました。

 

以前は自分の嫌な部分を認めることがとても苦手でした。

 

自分はいい人でいたいという気持ちが強かったです。

 

だから、嫌な感情が湧いても気がつかないふりをしたりしてました。

 

今は、怒りや妬みなどの感情もそう思ってしまうんだねと、少しずつ思えるようになってきました。

 

丸ごとの自分を受け入れる、、ということが、わかってきました。

 

 

Yさんのように、誰でも、自分のブラックな気持ちを認めたり、受け入れたりが苦手てです。

 

とっても嫌なんです。

 

でもね、このブラックの部分も受け入れてこそ、丸ごとの自分を受け入れる、、

 

ということなんです。

 

 

 

 

だからこそ、一人ではなかなか難しのです。

 

 

 

 

そこで、10月17日開催の講座でワークを通して自分をけ入れる、、

ということを体感して頂きたたいです。

 

 

 

image

 

 

 

それを1つ1つ積み上げて、どんな自分でも丸ごと受け止める、、そんなあなたになれるのです。

 

自分を本当に、丸ごと受け止められるとどんな世界が待っていると思いますか?

 

 

 

 

自分に、がツンとした自信を持てるようになります。

 

自分は、このままでいい。

 

何かのために、もうがんばらなくてもいい、、

 

何かのために、変わらなくてもいい、、

 

このまんまの自分でいいんだ、、

 

と思えるようになれます。

 

 

 

そうなったら、

もう誰にも振り回されないしあなたは自由に、自分のしたいことをしたらいいのです。

 

それでも、あなたの周りには、応援してくれる人や、味方でいてくれる人がいっぱいいてくれています^^

 

 

 

 

そして、あなたに絶対に気づいてもらいたいモノがあります。

 

それはね、、

 

いつも本当は、そこにあるのにあなたが、これまで気づかずにいたものです。

 

そして、あなたが一番欲しかったモノです。

 

 

 

それは、、

講座でお伝えしようなーって思っています。

 

 

 

image

 

 

自分の未来を変えたいと、行動した人だけが、欲しい未来を手に入られます。

 

私は、あなたをサポートできます。

 

けれども、あなた未来を変えることができるのはあなたしかしません。

 

 

 

ということで、明日12時からいよいよ、募集開始です。

少人数制で、みっちりゆったり、濃厚な講座です。

 

まだ、メルマガに登録されていな方は、メルマガ登録して、スタンバッテくださいね!

下矢印

モラハラ妻だからこそ愛され妻になれる無料7日間メール講座

 

 

講座詳細はこちらです

下矢印

 

あなたの中に眠っている愛され妻の3つの資質発掘セミナー10月10日 10:30〜12:30開催場所 池袋 終了後ランチへ💖あなたの中に眠っている愛され妻の3つの資質を見つけてあなたもすぐに愛され妻に!

 

LINEからお気軽にお問い合わせください

   
 
 
 
 

 

セッションは電話・ZOOM・ライン電話をメインでお受けしています。 ライン電話では、アメリカ、オーストラリア、イギリス、オランダ、韓国、メキシコなど、海外在住の方からもお受けしています。 離婚、夫婦喧嘩、離婚危機、私さえガマンすれば、アダルトチルドレン、孤独感、ストレス、モンスター妻、モラハラ妻、夫を無視する、夫から離婚、ストレスクリアセッション

 

 


DV・モラハラランキング

↑ランキングに参戦しています。

ワンクリックで応援をお願いします!