本日限り!コーチ養成講座受講申し込み受付ます! | がんばる妻をやめて「わがまま」なまま「今が一番いい女」になる方法

がんばる妻をやめて「わがまま」なまま「今が一番いい女」になる方法

モラハラ妻だからこそ愛され妻になれる!
がんばる妻をやめて「わがまま」なまま「今が一番いい女」になる方法


DV・モラハラランキング

↑ランキングに参戦しています。

ワンクリックで応援をお願いします!

 

 

本日限り!コーチ養成講座受講申し込み受付ます!


こんにちは、モラハラ妻卒業の専門家 庭田真理子です。

 

いよいよ本日限りとなりました!

 

モラハラ妻卒業応援ストレスクリアコーチング養成講座に、

 

続々とお問い合わを、頂いています^^

 

ご興味を持って頂けて、嬉しい限りです。

 

 

 

「とってもいい内容ですね!」

とお声もたくさん頂いています。

 

 

 

 

 

やっぱりね、自分のことって、怖いけど、、知りたいですよね。

 

でもね、知っちゃうとラクになることも、いっぱいあるんです。

 

例えば、、

 

どうしてこんなふうに思っちゃうんだろう、、

こんなことが起きちゃうんだろう、、

どうして、上手くいかないんあろう、、

 

 

って、自分ではわからないことがたくさんある、、

 

それで、不安なことも多い、、

 

ところが

 

ちゃんと自分の心のメカニズムが

わかると、自分で自分のことが

しっかりとわかってくるんです。

 

するとムダに不安に

振り回されなくなります!

 

 

 

 

今までは、解決方法がわからないから

だだ不安を感じるだけで、

オロオロしたり、、

ストレスを爆破させるしかできなかった

 

けれど、、

 

自分の心の中がわかると

オロオロすることもなくなるし、、

 

 

いきりどかーんとなりそうになる自分を

無理なく、それを止めることが

できるようになります。

 

 

 

 

というようなことを

私と一緒に勉強しませんか?

 

というのが、

今回のストレスクリアコーチング

コーチ養成講座です。

 

コーチ養成というと

めっちゃハードル高いですよね^^

 

 

========

 

自分の心をメカニズムを学ぶ

講座だと思って頂けたらと思います。

 

========

 

 

 

image

 

 

 

そして、実は、

ストレスクリアコーチングの素敵なところは、、

 

 

 

あなたの大切にしているものや

あなたの世界観を見つけ出し、、

 

そして!

 

 

 

あなたの使命も見つけ出すことが

できるんです。

 

 

 

 

あなたは、「自分の使命」

生きる目的って知りたくありませんか?

 

では、なぜ、自分の使命がわからないのか、、

 

少し、考えてみてくださいね^^

 

・・

 

・・

 

・・

 

・・

 

 

それはね、

 

本当の自分がわかっていないからです。

 

自分が本当は、何を望んでいるか?

 

自分が何をしたいのか?

 

それらが、今まだわからない、、そういう状態なんです。

 

 

だからこそ、今!あなたに学んで欲しいです!

 

 

そして! 


私と一緒に、自分の使命を見つけ 、それに向かって、進めるあたになって欲しいです。 


そのために、今! 
一歩進めてみませんか? 

 

 

 

======

 

そして、募集期間が、本日限り!

 

======

 

 

悩んでいる時間はありません。

 

今すぐ、詳細確認の上下記から

お申し込みくださいね!

 

次回の募集をお待ちくださいね。

 

 

 

image

 

 

 

では、あなたと講座で、一緒に学び合えることを楽しみにしています。

 

 

 

 

LINEからお気軽にお問い合わせください

   
 
 
 
 

 

セッションは電話・ZOOM・ライン電話をメインでお受けしています。 ライン電話では、アメリカ、オーストラリア、イギリス、オランダ、韓国、メキシコなど、海外在住の方からもお受けしています。 離婚、夫婦喧嘩、離婚危機、私さえガマンすれば、アダルトチルドレン、孤独感、ストレス、モンスター妻、モラハラ妻、夫を無視する、夫から離婚、ストレスクリアセッション

 

 


DV・モラハラランキング

↑ランキングに参戦しています。

ワンクリックで応援をお願いします!