あなたは幸せになっていい♡そのために今できること… | モラハラ妻思考を卒業して自分の好きだけで人生が豊かになれる

モラハラ妻思考を卒業して自分の好きだけで人生が豊かになれる

気がついたら誰かと比べてしまうあなたへ、、

潜在意識に隠された
7つのモラハラ思考をマスターして
自分の足で歩ける人生になり
本当の生まれた意味を手にすることができる
夫婦仲も、家庭も、仕事も上手くいく!


テーマ:


DV・モラハラランキング

↑ランキングに参戦しています。

ワンクリックで応援をお願いします!

 

 

●あなたは幸せになっていい♡そのために今できること…

こんにちは、モラハラ妻卒業の専門家:庭田真理子です。

女の人で、どうしてこんなにがんばっちゃうんだろう…

とっても切なくなる…

自分を犠牲にして、人に尽くし過ぎちゃう…

本当はね、そこにも深い理由があるんです。


どうして自分を犠牲にしてまで、人に尽くしちゃうのでしょうか…




こんな少し前ですが、ご相談を受けたことがあります。
 

私が主人と結婚したのは、親が嫌いで家にいたくない主人。

でも身の回りのことは一人でできないから独り暮らしは無理。

そんな主人を助けるために結婚しました。

だから私は一人で頑張りガマンするのが当たり前と考えます。

なのに辛いです。

矛盾してしまう自分が嫌になります。






あなたは、なぜ、旦那さんを助けてあげようと思ったの?

どうして、一人でがんばらなくちゃいけないって思ちゃうの?



そもそも、結婚はね、旦那さんを助けてあげるためにするものじゃないです。


じゃあ、どんなイメージで結婚するのか?っていうとね…



この人ならって思って、2人で幸せになるために結婚相手を選ふんですよ!

この人と一緒に、幸せな家庭を築きたい!と思って結婚するんです。




結婚する時って、もちろん旦那さんの幸せも望んでいます^^

でも、これがもっと大事かも^^

自分も幸せになりたいって思って結婚するってことでが^^






あなたは、結婚するときどうでしたか?



自分も幸せになりたいって思って、結婚しましたか?




あなただってね、幸せになっていいんですよ。

「人は幸せになるために生まれてきた」って聞いいたことありませんか?

人に尽くすのもいいでしょう…

でもね、その前に自分をちゃんと幸せにしてあげないと♡

自分をね、幸せにしてあげたら、本当に旦那さんのことも幸せにしてあげられるんですよ^^




あのね、どちらか一方だけがガマンして成り立つ結婚生活は、たとえ一時期幸せそうに見えても、本当の幸せは手に入りません。




それは、なぜか分かりますか?

それは、もうあなたが体験済みですよね…



あなたの気持ちは、どうなっていますか?

悲鳴をあげていませんか?

今を抜け出したいと思っているのではありませんか?









あなたが、今の苦しさから、抜け出すたった1つの方法があるとしたら…

それはね…

自分を大切にしていいことに気づくと。

自分も幸せになっていいということに気づくこと。

自分を自分で幸せにしてあげようって思うこと。




自分を愛してあげること…




ぜひ、ここに気づいてくださいね^^



最後までお読みいただきありがとうございました。

モラハラ妻にならない専門家:庭田真理子でした。



 

 

 

 

お得な情報はLINE@から

   
 期間限定!5大特典プレセント!
【あなただけはモラハラ妻にならない方法】(PDF形式) 
 
 
 

 

 

 

 

 

セッションは電話・ZOOM・ライン電話をメインでお受けしています。 ライン電話では、アメリカ、オーストラリア、イギリス、オランダ、韓国、メキシコなど、海外在住の方からもお受けしています。 離婚、夫婦喧嘩、離婚危機、私さえガマンすれば、アダルトチルドレン、孤独感、ストレス、モンスター妻、モラハラ妻、夫を無視する、夫から離婚、ストレスクリアセッション

 

 

 


DV・モラハラランキング

↑ランキングに参戦しています。

ワンクリックで応援をお願いします!