旦那さんの機嫌に、1つ1つ振り回されてはいませか? | モラハラ妻思考を卒業して自分の好きだけで人生が豊かになれる

モラハラ妻思考を卒業して自分の好きだけで人生が豊かになれる

気がついたら誰かと比べてしまうあなたへ、、

潜在意識に隠された
7つのモラハラ思考をマスターして
自分の足で歩ける人生になり
本当の生まれた意味を手にすることができる
夫婦仲も、家庭も、仕事も上手くいく!


テーマ:


DV・モラハラランキング

↑ランキングに参戦しています。

ワンクリックで応援をお願いします!

 

●旦那さんの機嫌に、1つ1つ振り回されてはいませか?

こんにちは、モラハラ妻卒業の専門家 庭田真理子です。

あなたは旦那さんの機嫌に、1つ1つ振り回されてはいませか?

例えば

旦那さんが何やら機嫌が悪い…

私が何かしたんだろうか…

口も聞いてくれない…

ほっといていいとはわかっているんだけど。

どうしよう…そわそわして、落ち着かない。






こんな場面…

思い出しただけで、ザワザワする…

もし、そういうザワザワがあったら、「大丈夫、大丈夫だから」と胸のザワザワに言ってあげてください。

まず、そうやって自分を落ち着かせてあげてくださいね。



あなたにここで、知っておいて欲しいことが、3つあります。

それを順を追って、お伝えしますね。




まず1つ目。

それは旦那さんが機嫌が悪くても、あなたには関係がないこと。

あなたが旦那さんの機嫌を直してあげようと、思う必要は全くないんです。


仮に、あなたが原因で機嫌が悪くなったとしても、

それは旦那さん側の問題なので、

機嫌が悪くなった責任を取る必要は全くないのです。

「図星だったら、急に怒り出す」ってことがありますよね^^

それはいい例です。

旦那さんが何か気に障って、一人で怒っているだけなんです。

ほっておいていいんです。

時間が経ったら、気分も変わりますから^^



2つ目。

旦那さんが喧嘩の後に無視をする、ダンマリになる。

とっても怒っていて、

これ以上何かをしゃべると、

激怒しそうなので口をきかなくなる…ということが多いのです。

つまり、旦那さんはこれ以上悪化することを、避けるためにしていることです。



3つ目。

次は、あなたがなぜ、そんなに「旦那さんが機嫌が悪いだけで、そわそわしたり落ち着かなくなってしまうのか?」です。

機嫌の悪い相手を見ていて、気分のいい人はいませんが、それを放置できないには、深い理由があるんです。

その理由は、あなたが子供の頃の親との間の関わりの中に、ある場合が少なくありません。

ですから、それらのストレスをクリアにすると、旦那さんの機嫌に左右れることがなくなります。




あ!それと、機嫌の悪い自分を構って欲しい、旦那さんもいるかもですよね^^

意外と構ってちゃん旦那も多いので。

でも、そいういう場合は、旦那さんのそんな手に乗ってはいけません。

乗れば乗るほど、図にのりますからね^^



ですかから、まず、あなたが機嫌の悪い相手をほってほけない理由を探しをすることをおすすめします^^

あなたが旦那さんの機嫌に左右されないことが、これからの夫婦の幸せに繋がりますからね^^


では、参考になさってくださいね^^



 
最後までお読み頂きありがとうございました!

モラハラ妻卒業の専門家:庭田真理子でした。

 

 

 

庭田真理子に直接質問できます。

お気軽にお問い合わせくださいね!

↓ ↓ ↓

 

LINEからお気軽にお問い合わください

   
 
 
 

 

 

 

 

セッションは電話・ZOOM・ライン電話をメインでお受けしています。 ライン電話では、アメリカ、オーストラリア、イギリス、オランダ、韓国、メキシコなど、海外在住の方からもお受けしています。 離婚、夫婦喧嘩、離婚危機、私さえガマンすれば、アダルトチルドレン、孤独感、ストレス、モンスター妻、モラハラ妻、夫を無視する、夫から離婚、ストレスクリアセッション

 

 


DV・モラハラランキング

↑ランキングに参戦しています。

ワンクリックで応援をお願いします!