「夫がずっと、モラハラだと思っていたけど、自分がモラハラ妻だった」とコメントを頂きました^^ | モラハラ妻思考を卒業して自分の好きだけで人生が豊かになれる

モラハラ妻思考を卒業して自分の好きだけで人生が豊かになれる

気がついたら誰かと比べてしまうあなたへ、、

潜在意識に隠された
7つのモラハラ思考をマスターして
自分の足で歩ける人生になり
本当の生まれた意味を手にすることができる
夫婦仲も、家庭も、仕事も上手くいく!


DV・モラハラランキング

↑ランキングに参戦しています。

ワンクリックで応援をお願いします!

 

「夫がずっと、モラハラだと思っていたけど、自分がモラハラ妻だった」とコメントを頂きました^^

 

こんにちは、モラハラ妻卒業の専門家 庭田真理子です。

 

私は、時々こんなメッセージを頂くことがあります、、

 

「モラハラダンナだとばかり思っていたが、実は、自分がモラハラ妻なのかもしれません、、」と

 

「え?本当に、そんなことがある?」

と思っている方も、いるかもしれません。

 

 

実は、あるんですよね…

 

今から2年くらい前、、

 

私がストレスクリアコーチングのマスターコースを受講中の頃のことでした…

 

同期として一緒に学んでいた仲間が、こんなことを同じようなことを言っていました。

 

「夫がずっと、モラハラだと思っていたけど、自分がモラハラ妻だった」と。

 

そして、彼女は、自分自身が、変わることで、夫婦仲が激変したと言っていました。

 

 

 

image

 

 

まさに、夫婦は鏡。

 

そして目の前の現実は、自分が起こしている。

 

あなたのモノの捉え方、味方が変わるだけで、どんどん周りが変わっていく…

 

ということなんですよね。

 

 

 

これはね、あなたが悪いから、ということではないんでよ。

 

あなたが抱えている悩みは、「あなたにここを改善しなさいよ」といお知らせです。

 

 

 

 

例えばダンナさんがモラハラ…

 

一方的だったり、威圧的だったりするのは、あなたがそう感じているからなんですよね。

 

他の人から見ると、全然そんなことはないように、見えたりするんでよね。

 

 

 

そしてね…

 

なぜ、ダンナさんがモラハラなのか…

 

 

 

こう場合は、ダンナさんの中にある寂しさ、不安があなたの中にある、寂しさ不安と重なって、大きく表に現れている…

 

そんな場合がほとんどなんです。

 

 

 

ですから、あなたの心の中を整えて、寂しさや不安にむやみに振り回されなくなると、ビタっとダンナさんのモラハラぶりも治る…

 

そいうことなんです。

 

 

 

ですから、夫婦仲はあなたが心を整えるだけて、ぐんぐん変わっていく場合がほどんどなんですよ^^

 

では参考になさってくださいね。

 

 

 


 最後までお読み頂きありがとうございました!

モラハラ妻卒業の専門家:庭田真理子でした。

 

 

 

庭田真理子に直接質問できます。

お気軽にお問い合わせくださいね!

↓ ↓ ↓

 

LINEからお気軽にお問い合わください

   
 
 
 

 

 

 

 

セッションは電話・ZOOM・ライン電話をメインでお受けしています。 ライン電話では、アメリカ、オーストラリア、イギリス、オランダ、韓国、メキシコなど、海外在住の方からもお受けしています。 離婚、夫婦喧嘩、離婚危機、私さえガマンすれば、アダルトチルドレン、孤独感、ストレス、モンスター妻、モラハラ妻、夫を無視する、夫から離婚、ストレスクリアセッション

 

 


DV・モラハラランキング

↑ランキングに参戦しています。

ワンクリックで応援をお願いします!