家でのんびりしている旦那さんを見ていて、無性に腹が立つって爆発したことはありませんか? | モラハラ妻思考を卒業して自分の好きだけで人生が豊かになれる

モラハラ妻思考を卒業して自分の好きだけで人生が豊かになれる

気がついたら誰かと比べてしまうあなたへ、、

潜在意識に隠された
7つのモラハラ思考をマスターして
自分の足で歩ける人生になり
本当の生まれた意味を手にすることができる
夫婦仲も、家庭も、仕事も上手くいく!

●家でのんびりしている旦那さんを見ていて、無性に腹が立つって爆発したことはありませんか?

こんにちは、モラハラ妻卒業の専門家 庭田真理子です。

私はとてもひどいモラハラ妻の頃がありました。

とてもとても苦しくてなんとか抜け出したかったけど、自分ではどうしていいかわかりませんでした…

あなたには、できればこんな体験をして欲しくありません。

そこで、モラハラ妻になってしまった私だからこそ言える、モラハラ妻にならないための、コツを1づつお伝えしていきます。







あなたは、ものすごく家事育児を頑張っていませんか?

「きちんとしたい」

「ちゃんとしたい」

という思いがいつも、心の中にあるような気がしませんか?



実は、その思いがあるから、あなたはいつも全力です。

家事も手を抜かないし。

育児も全力でしているんす。

いつも周りに何も言われないようにと、頑張っているのです。



それで自分は、家事育児をいつも、のすごく頑張っているのに、家でのんびりしている旦那さんを見ていると、イライラしてしまう…

頭では十分にわかってる…

「仕事で疲れているからしかたない…

家族のために、一生懸命働いでくれたんだから、休ませてあげたい…」



そうやって、自分を納得させて、我慢する…

イライラを抑える…





でも…


でも…


「私だって本当は、少しはのんびりしたい…

私だって休みたい!でも、休めないのよ!」

て、抑えていたものが、どっと吹き出して、




「あんただけのんびりしていていいわね…私は、休めないのに」って、怒りが沸いてきちゃう…

「なんで私ばっかり忙しいのよ!!」って、ドカーン!!て爆発しちゃう…



突然の、あなたの怒りに、旦那さんはただビックリ!

そんなことをあなたは繰り返していませんか?




あなたが家族のために、家事育児を頑張ることは、とてもすばらしいことです。

家族が快適に、家で過ごすためには、なくてはならいものです。

子供が健やかに育つためにも…

旦那さんが仕事に集中できるのも…

あたなが家事育児を頑張っているからなんです。

それだけ家事育児は、とっても大切な価値のあるものです。



ただね、頑張っていることが、裏目に出てしまっては、もったいないと思いませんか?



もしかしたらね、今はほんのちょっと頑張り過ぎているかもしれませんよ。

「え!でも、私が頑張らないと!」って思っているかもしれませんね。



あなたの今の家族を見てください。

子供も健やかに育ち…

旦那さんは仕事に集中していて…

もう十分ではありませんか?

これ以上、求めるものって何がありますか?







まず、ほんの少しでいいんです。

あなたの頑張りを緩めてください。

大丈夫です。

少しだけ、頑張りを緩めてあげても誰もあなたを責めたりしません。



旦那さんがゴロゴロしていたら、一緒にゴロゴロしてみるのもいいかも^^

そうしたら、子供たちも一緒にゴロゴロしちゃうかも^^

家族みんなでゴロゴロしちゃったら、それだけで幸せかも♡

もしそれで、夕飯が作れなくなったら、「今日は外食だ!」ってなっても、それはそれで幸せな感じですよね♪

そしたら、きっと残りの家事もはかどっちゃいますよ。



ちょっと頑張りを緩めてあげただけで…

ほら♡幸せがあなたの周りに、たくさんあることに気づきましたね^^




では、参考になさってみてくださいね。





モラハラ記事下 最後までお読み頂きありがとうございました!

モラハラ妻卒業の専門家:庭田真理子でした。

 

 

 

庭田真理子に直接質問できます。

お気軽にご質問くださいね!

無料相談受けつけ中!

↓ ↓ ↓

 

LINEからお気軽にお問い合わください

   
 
 
 

 

 

 

 

セッションは電話・ZOOM・ライン電話をメインでお受けしています。 ライン電話では、アメリカ、オーストラリア、イギリス、オランダ、韓国、メキシコなど、海外在住の方からもお受けしています。 離婚、夫婦喧嘩、離婚危機、私さえガマンすれば、アダルトチルドレン、孤独感、ストレス、モンスター妻、モラハラ妻、夫を無視する、夫から離婚、ストレスクリアセッション

 

 


DV・モラハラランキング

↑ランキングに参戦しています。

ワンクリックで応援をお願いします!