おはよう☆ | ダレノガレ明美オフィシャルブログ「Happy Smile」Powered by Ameba

ダレノガレ明美オフィシャルブログ「Happy Smile」Powered by Ameba

ダレノガレ明美オフィシャルブログ「Happy Smile」Powered by Ameba

おはようドキドキ
今日とっても寝起きいいよ~チョキ
昨日、ジム行ってからそのまま一人で『今日、恋をはじめます。』を見に行ったんだ~音譜
一言…
この映画は好きな人と見にいきましょう!!
わらわらわらわらわらにひひ
いや~周りカップルに囲まれ私一人キュンキュンしましたニコニコ
あんな恋がしたい…だがもう高校生じゃないから無理…
高校生のみなさん…私の分まで素敵な青春を送ってください☆わら
あけも好きな人と映画行きたいなぁ~かお
でも、怖いのは嫌だぁ~…
苦手…
怖い…
恐怖…
キャー叫び
だから遊園地行ってもお化け屋敷はいれない…わら
チキン…わら

今日はこれから用事すませて、午後は美容DAYキスマーク
脱毛→美容院→マツエクニコニコ
楽しみだよ~ニコニコ
今日の私服~ドキドキ
photo:01


シャネルのBAG可愛いでしょうドキドキ
とってもお気に入りなの!!
あけの大切な宝物なんだニコニコ
とってもとってもとっても!!
ん~可愛いラブラブ
今日寒いよ~風邪ひかないようにみんな厚着してねあせる
ドキドキHAPPY SMILEドキドキ
photo:02


眠い…



iPhoneからの投稿