ゴールデンウィーク・・毎年、旅行にも行かない我が家は

よしもと新喜劇を観にいくのが定番

今年は、今一番勢いのあるスッチーを観ました

なかなか面白かった!

その後

なんばグランド花月の中にある

AKBカフェに行ってもみました


明日はどこいく?From宝塚グルメ

明日はどこいく?From宝塚グルメ

GWなので混雑かな?と思いましたがすんなり入店


明日はどこいく?From宝塚グルメ

テーブルにはサイン


メンバーのメニューがいろいろ


明日はどこいく?From宝塚グルメ

ランチ後なので軽く


明日はどこいく?From宝塚グルメ

グリーンティは甘くないタイプ(シロップは付きます)で

個人的には良かった

芋ようかんはまぁ普通です


割高かと心配しましたが、それほど高い感じではないですね~

店内、ヲタ系の方ばかりなのかと思ったら

家族連れ、女子グループも多かったです