芋侍さんにアメーバ教えていただいて今に至ります~(´>∀<`)ゝ
懐かしい!この感じ!

とりあえず・・・予約してた「もやしもん」の最新刊を買いに行かなきゃー
「3月のライオン」買いに行かなきゃー(o'∀'人)


今日は良い天気ですね!昨日は嵐であった・・・。(;´Д`)



ついでにハワイに行きたい気持ちを込めてハワイで撮った写真をぺたり・・・。
いやもう本当ハワイ行きたい。ハワイ行ってもいいと思う。つーかハワイが来い。
すみません嘘です行かせてくださいハワイー!


ハワイ行きたい!


実はtwitterの背景に使おうとした写真だったんですが
何度アップロードしても「だが断る!」だったので・・・
なんでやねん!行ったらアカンということか!とやさぐれた・・。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


メジロの写真は背景にできたのにねーってかメジロ来ないー・゚・(*ノДノ)・゚・


なんだか段々、話がそれていくのでこの辺で終わります・・(;-ω-)ゞ