ダーチャだっちゃのブログ

ダーチャだっちゃのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

春です!

一番うきうきとする季節がやってきました

小さな草の芽に萌え萌えします~(^^)

 

突然ですが

このうきうきを勢いに変えて、今年から『森カフェ』なるものを開催することにしました!

 

店舗はまだ建築中ですが、

去年作ったウッドデッキが素敵すぎるのと、

店舗が作られていく過程や、山が牛の放牧地へ変化していく様子は、

完成形より面白い要素がいっぱいあるんじゃないかな?

と思ったからです。

というわけで、

詳細はHPからの抜粋です↓

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

焼き菓子ダーチャは今、網走の森の中に自分たちで店舗を建築中です。

 

お店はまだありませんが、山の上に小さなウッドデッキを作りました。

下には網走湖、周りは緑に囲まれた空間で、お菓子とコーヒーをお供にゆっくりとすごしてみませんか?

5分程度森の中を歩いてウッドデッキまでご案内いたします。

 

土、日曜日のみの営業となります。

雨天は休業いたします。

 

ただ今プレオープン中(まだまだ開拓中)ということで、投げ銭方式でのご提供とします。

サービスに見合うと思った金額で結構です。

 

ほかの曜日にプライベートなカフェもご用意できる場合がございます。お電話にてご相談下さい。

小さなお子様連れも大歓迎です。

 

メニュー、営業時間などはインスタグラムで随時ご確認ください。

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

連休は5月の3,4,5日にオープンします!

10時半~15時半までを予定しております。

 

とは言え、あまりまだ詳しいことを決めていなかったり、

必要なものを用意できていなかったり。

 

それなのに告知だけしちゃってドキドキして眠れない、

イベント前夜のこのフライング感、生きてる間に何回もないかもしれないと思うと、

とりあえず全力で楽しもうと思います。

 

 

Ameba人気のブログ