東京ランウェイ&Lizたん♪ | 中川友里オフィシャルブログ「ゆりのひみつきち」Powered by Ameba

東京ランウェイ&Lizたん♪

関西でお世話になったDRESSさんから
お誘いいただいて、
photo:01


東京ランウェイに行ってきましたー!

photo:02



photo:03


日本人モデルで一番好き。
松島花さま。

美しくて品格があって
スタイル良くて可愛いくて
容姿端麗。。
立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花
とはまさに彼女のこと(´-`).。oOドキドキ


人間は自分に無い物を持っている人に惹かれるのです。。o(`ω´ )oドキドキドキドキ

はー!ほんま可愛い!


会場は撮影禁止だったんだけど、

大好きなメロディー洋子さまのウォーキング見れたし

moussy特に可愛かったし
lizたんにもあえたし、
おみゆとも会えたし、

JordynもRITA ORAちゃんも見れたし
生歌聞けたし最高でした!ドキドキドキドキ
photo:04




東京ランウェイ解禁の
コレクションピースがこちら。
photo:06


なんじゃいなこのツーピース!
ミニーちゃんばりかわ!!(´Д` )ドキドキドキドキ
(展示会で見て今日まで秘密だったから言いたくてうずうず。)


sns上でお知らせしてたんだけど、
photo:05


前回惜しくも悔しい思いをしたLizたんこと清水さやか氏、
次回のサマンサタバサのワンライフオーディションをリベンジするんだって!!




このブログ見てるみんな、
ぜひLizたんのこと応援してあげてほしいな( ; ; )ドキドキドキドキ

モデルやるために生まれたような
恵まれた体型で、
妹のような良い子で人一倍頑張り屋さんなのー!( ; ; )ラブラブラブラブ

Lizたん頑張れー!!o(`ω´ )oラブラブラブラブ



iPhoneからの投稿