るろうに剣心*見てきました(^з^)-☆ | 中川友里オフィシャルブログ「ゆりのひみつきち」Powered by Ameba

るろうに剣心*見てきました(^з^)-☆

友達とるろうに剣心見てきたー!

子どもの頃からマンガもアニメもリアルタイムで見てきて、
ザ!るろ剣世代!ドキドキ

photo:01



マンガを実写化すると大抵ゲンナリする結果やねんけど、


今回のはヒット!
1巻から最初のほうのストーリーが
ぎゅっ!てなってる感じ!


まさかのところで斎藤一が
ガトツ撃っててうそん!て
笑ってもたけど\(^o^)/w

しかもアニメで見たシーンが実写化されてて十字傷のとこで泣いた\(^o^)/



これ以上はストーリーばれちゃうんで言いません\(^o^)/



最近涙もろくて泣き過ぎてる\(^o^)/笑


しかも、大スクリーンで見る佐藤健くんに、
きゅんきゅんしてしもた\(^o^)/


九頭竜閃打たれてもよい\(^o^)/!ドキドキ


るろうに剣心、面白かったよ\(^o^)/
続編出るかなw



iPhoneからの投稿