色々お菓子と、水木しげる妖怪百鬼夜行展【南区・札幌芸術の森】 | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

2024年7月


めっちゃカラムーチョ

パッケージ裏

いつものよりは辛いみたいです。
味はカラムーチョで美味しいです。


英語教室で同じクラスの姉妹から
アイルランド旅行のお土産をいただきました。

『Keoghs』

 

                                                                                 ※楽天

『costco』でも売ってますね。


キーオ シャムロック&サワークリームチップス

パッケージ裏

ザクザク厚切りのポテチです。
味は濃いめですね。
海外のポテチって感じの味でした。


カルディのレジ横で見つけたお菓子

メチャクチャ杏仁豆腐の味でした。


ローソンでノリが買いました。

ミルクワッフルコーン

濃厚でシルキーな舌触りでした。
結構ガツンと甘い感じです。


プリンクッキージンジャーブレッドマンドーナツピンクドーナツピンクマカロンマカロンパフェチョコロールケーキスイーツショートケーキホットケーキ

久しぶりに
『水木しげるの妖怪 百鬼夜行展
会期
2024年6月29日(土) ~8月25日(日)


水木しげるの妖怪 百鬼夜行展を
観てみたかったからです。

いい天気でした。

鴨がいました。

生の原画素晴らしかったです。
繊細なタッチと色使い!
印刷するとわからない細かい部分。
妖怪描くのにも
膨大な資料あってのものなのですね。


ぬりかべは、唯一写真撮影可


おねだり双子
ショッピングペーパーバッグ(小)

付箋

シール

ガチャガチャ
一反木綿でした。