鶴雅ビュッフェダイニング 札幌【中央区】 | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

2024年1月


ぴぴぃと私と双子の四人で

鶴雅のランチビュッフェへ行きました。

ぴぴぃは初です。

鶴雅気に入っているので

ここも楽しめそうだなと思って誘いました。


人気なので予約必須です。


『鶴雅ビュッフェダイニング札幌』 


予約していても、並んでいます。

入店

ランチは100分です。

私達は、11時半に予約しました。
4名までネット予約出来ます。
ノリがいないので、ネット予約しました。

道産燻製ポテトサラダ

湯葉と水菜

道産蒸し鶏 ゴマ和え

実演 鉄板焼き
注入牛ステーキ 和風ソース

もやしのペペロンチーノ
バター醤油コーン

ホエー豚のロースト 和風だれ
ハンバーグ デミマスタード
アサリとキノコのパスタ

リヨネーズポテト
ソイのソテー 野菜餡
小海老と押し麦のバジルクリームリゾット

とかちマッシュのクリーム和え

様々な人参のサラダ

茄子の蒸し焼き ゆず味噌ダレ

阿寒『丸福寄豆腐』 カリカリわかめ添え

れんこんとツナのチーズ和え

かまど料理コーナー

お好み丼コーナー
烏賊オクラ
イクラしらす
とろろ
マグロ
めかぶ

いんげんの天ぷら
さつまいの天ぷら
海老の天ぷら

ハーブポテト

専用ロースターで焼く 中札内田舎どり

私1回目
レンコンとツナのチーズ和え
リヨネーズポテト
ソイのソテー 野菜餡 
注入牛ステーキ 和風ソース×2
もやしのペペロンチーノ
あさりときのこのパスタ
道産燻製ポテトサラダ
湯葉と水菜
ホエー豚のロースト 和風だれ
小海老と押し麦のバジルクリームリゾット
道産蒸し鶏 ゴマ和え
シーフードMIXピザ
烏龍茶

私二回目
茄子の蒸し焼き ゆず味噌ダレ
新得そば ゆずおろし
阿寒『丸福寄豆腐』 カリカリわかめ添え
ブロッコリー シリアルサラダ
注入牛ステーキ 和風ソース
もやしのペペロンチーノ
釧路名物 ザンたれ
たまねぎコロッケ ハニーマスタードソース
様々な人参のサラダ
かぼちゃの冷製スープ

彩り梅太巻き
道産さけとチーズの俵ご飯

私三回目
とかちマッシュのクリーム和え
お好み丼の上だけ
中札内田舎どり
ルイボスティー

初めてのぴぴーも大満足!

ステーキ集中型よだれ飛び出すハート

色々試す型ニコニコ飛び出すハート

デザートコーナー
色々あります。

ピスタチオと木苺のタルト

アーモンドマカロン・スノーボール

紫芋の水まんじゅう

ラズベリーブラン・りんごキャラメル
抹茶ムース・スフレチーズケーキ
チョコレートケーキ・アールグレイ

真っ黒あんまん
クリームブリュレ

スイーツプレート

ぶどうゼリー
ぷるぷる杏仁とドライフルーツ
白玉ぜんざい
プルプルヨーグルトとナタデココ
きな粉プリン 黒蜜ソース
りんごゼリー
カップティラミス

カップティラミス
真っ黒あんまん
アーモンドマカロン・スノーボール
紫芋の水まんじゅう
ラズベリーブラン・りんごキャラメル
抹茶ムース・スフレチーズケーキ
チョコレートケーキ・アールグレイ

紫芋の水まんじゅう
チョコレートケーキ・アールグレイ
ピスタチオと木苺のタルト
ぶどうゼリー
クリームブリュレ
アーモンドマカロン・スノーボール
白玉ぜんざい

ピスタチオと木苺のタルト
チョコレートケーキ・アールグレイ
アーモンドマカロン・スノーボール
きな粉プリン 黒蜜ソース かな?

お腹いっぱい!
からのデザートの量驚きガーン
スイーツ別腹タイプか?!

厳選派

ぴぴぃも色々食べてみます。

前回とメニューが変わっていて
楽しめました。
1品1品が美味しくて
また行きたくなりますね!
ぴぴぃもまた来たいと言っていました。

しかし…
食べすぎました〰️泣き笑い笑い

ナイフとフォーク過去日記ナイフとフォーク

2023年9月 (ディナー)


2023年8月 (ランチ)


2014年8月 (ランチ)