札幌牛亭 琴似店【西区】 | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

2015年12月

『札幌牛亭』





メニュー


キッズプレート


ステーキハンバーグ(200g)


ステーキハンバーグ(150g)


先日、バルーンアートで行った
コルテナ(建物名)内にあったお店。
キッズメニューもあって
気になっていたので、訪れました。

店内は、テーブル席とカウンターがあり
調理室がガラス張りになっており
調理の過程を見られます。
分煙になっていないのが
ちょっと残念でした。

ハンバーグは
正に、牛肉のステーキを食べている!
という感じのレアな感じで
(ミディアムで注文した)
デミグラスソースが、かなりスパイシー。
黒胡椒が利いていて
大人のハンパーグでした。
もちろん、私もノリもストライクな味。
御飯が進んで
あっという間に食べてしまいました。

子供の煮込みハンバーグは
まぁ、うーん。よくある味だよね?
っていう感じでしたが
ゼリーとか喜んでいたので
これでいいんでしょうね(^_^;)



◎おまけ◎


今日もせっせとプラレール。


八つ墓村ごっこ?(^_^;)