いつもありがとうございますベル



正月・三が日やってはいけないことがあるそうで、掃除、洗濯、刃物を使う、お賽銭以外に大金を使う、ケンカ、四足歩行の動物を食べるはタブーだと言われているようです。

これらは福や運を逃がしたり、縁を切る、縁起が悪いなどから避けたほうが良いそうな。

これをお賽銭以外に大金を使う、ケンカ以外は盛大にやった私です(´゚ω゚`)

豚食べた。

お正月お休み終わってしまいましたね。



新年早々めでたく行きます!!


4日の午後、テレビ用キャビネットと食器棚を購入後の流れでスーパーで蟹を買い、夫婦でうひゃうひゃしながら自宅に帰ると手紙が届いていることに気がつきました。

封筒の中身を読んでみると、6月のオイルに当選後不妊治療での妊娠、現在8ヶ月と書いてありました。



ご懐妊おめでとうございますラブラブ

もうすぐで愛しい存在に会えますね。

寒さがまだまだ続きますので、暖かくしてお大事になさってください。

勾玉も大事にしてくださってありがとうございます。



そして読み終わり、タブレットのほうにメール着信があることに気がつきました。

━━━━━━━━━
昨年の夏に妊活用メモリーオイルの当選をいただいた○○と申します。突然のしかも年始からのメールすみません。
この度妊娠しましたので報告したくメールさせてもらいました。
オイルは少しずつ大事に使い、今も下着や腹巻きの上から「元気に育ってね~」とオイルをシュッとしております。
メモリーオイル当選の時にいただいた「妊活用メモリーオイル当選 おめでとうございます」というメッセージを常に見えるところに飾ってて、それが妙に「妊娠おめでとうございます」に見えたので、余計に意識に刷り込みになってよかったのかもしれません。
長くなりましたが本当にありがとうございました🙇💕

2020年1月4日より
━━━━━━━━━

おめでとうございますラブラブ

違う方からのご連絡です。

使い方に工夫がされていましたので掲載させていただきました。



この方は当選したとき、お腹にスプレーすると温かくなるとメッセージをくださった方で、お腹(衣服の上から)に使っている人は今まで聞いたことがなかったために印象に残っていました。

カードを飾ることもされていたように工夫を凝らし、楽しむのが得意な方なのでしょう(^^)

おまじない系のグッズには注意事項がありますが、それさえ守ればどのように使っても良いですしね。

何より「楽しむこと」が重要なのではないかと思います。



もし今後、勾玉でストラップを作ることがありましたら紐に玉結びで結び目を10個作ってください。

このような感じです。


私は雑な人間なので汚い仕上がりになりましたが、同じ方向で作れば綺麗に仕上がります。

これは「玉の緒の呪法」と言い、宮中で扱われている呪術のひとつです。

魂と神様をしっかり結びつける産霊(むすひ)の意味を持っています。

結ぶ際はお願い事をしながら魂を宿していきましょう。

麻紐を使えば厄よけ・魔除け効果も出ますので、縁起の良い紐を使っても面白いと思います。

これで子宝・安産のお守りの出来上がりです。



そしてこれをカバンやポーチに入れれば「へその緒で繋がり子宮の中にいる胎児」の姿になります。

お腹の中の赤ちゃんのお守りとしてお使いくださいね。

妊活中の方もご興味みがあればお試しください(^^)

当ブログで配布している勾玉はかなり小さいため、刺繍糸位の太さが限度かもしれませんがあせる




この度はお二方のご懐妊おめでとうございます虹

同時報告だっただけに、とてもおめでたい気持ちになりました。

雪がちらつくほどの冷え込みになってまいりましたので十分に暖かくして、外出する際はお気をつけてお出掛けてくださいね。

詳しくお話を聞かせていただいたわけではないので他人の私が言うのもなんですが、辛い経験や悲しい経験がたくさんあったんだろうなぁと思います。

それが結果として良いほうへ繋がった今が最高に幸せな気持ちであるなら私も嬉しく思います。

出産までの夫婦の時間を大切に。

出産後も夫婦の時間を大切に。

安産であることをお祈りしております。

本当におめでとうございました!! 


☆━━━☆━━━☆


新年早々、今年の私の夢も叶ったなぁとご報告をいただいて気がついたのですが、ビジネスをしていないから報告は任意と言ったものの、誰からも連絡が来なかったら目標や夢が叶ったか分からないのか・・・Σ(゚Д゚)

と自分の頭の悪さにビビりました(笑)

ご報告してくださる方々に感謝しています。

ありがとうございますブーケ2