いつもありがとうこざいますベル



新年明けましておめでとうございます鏡餅

2020年も良い年でありますよう、心よりお祈りを申し上げます。

昨年のご報告とても嬉しかったです。

今年も皆様にたくさんの恩恵が降り注ぐこと良いですよね。



そして今年の挨拶も1月1日11時11分の験担ぎ。

自分で良くなるよう、幸せであるよう、創っていきたいです。

子供たちの成長も楽しみです。

今年もよろしくお願い致します。



前日載せたアメンバー条件ですが、

オイル応募経験がある
過去コメントやメッセージで交流がある
私の2人目妊活時代からの知り合い
Twitter交流がある
妊活中

の1つでも該当するのであれば認証しています。

そのため、現在妊婦、子育て中という方もOKという緩い設定です。



ただし、ブログがない方は判断が難しくなっております。

妊活中、オイル応募したことあるなど、一言メッセージを添えていただければ助かります。

よろしくお願い致します。




今年も夢を叶える年へ

さっそく叶姉妹が今年のお願い事書き込み企画をしていたので書き込んできました。

このようにお願いしてみましたよ。



12月に受けた御祈祷が花を咲かせ、大切な人たちが愛おしい存在と出会えました♡

我が家は家族全員健康でお金に困らず、毎日笑顔で過ごすことができました。

全てに感謝しています。

ありがとうございます!!

幸せな1年でした(^^)



良いことたくさんあります!!

きっときっとキラキラ



それではこれから実家へ帰ります。

皆さんも素晴らしいお正月をお過ごしください富士山


☆━━━☆━━━☆


年女、恒例のAmebaおみくじを引く。


む、む、む、無敵ー!!