━━━━━━━━━

いつもありがとうございます。


毎月募集をかける中でオイル初当選を目指し、毎月ご応募くださる方を見ていると、その粘り強さが良いほうがへ転がるんだろうと個人的な感想を持っています。

私自身も引き寄せをはじめた際、懸賞に取り組んだのですが、当選人数一桁の懸賞が当たるまでは辞めませんでした。

手当たり次第に応募していたので、そのときのメルマガの1日の量が半端なかったです(^^;



だけど継続したことにより、当選人数7名の懸賞に当たり、その後すぐ人生初の自然妊娠。

結果は化学的流産でしたが、これで引き寄せのコツも理解でき、実になったことは間違いなかったです。




引き寄せの法則以外も知っておこう

このブログは引き寄せの法則関連の記事を書いていますが、世の中は「引き寄せの法則だけ」が働いている訳ではないのは皆さん承知の上だと思います。

だから、引き寄せだけを特化してもなかなか上手くいかないことがありますよね。



例えばですが、引き寄せの法則は宇宙の法則の1つにです。

原因と結果の法則
引き寄せの法則
バランスの法則
リズムの法則
ワンネスの法則...

まだまだたくさんありますが、人の話を聞かなくて良いが今流行っていることで、これを宇宙の法則に当てはめれば、「原因と結果の法則」と「引き寄せの法則」が同時に発動することになりますで、より強力に自分へ同じことが返ってくることになります。

無視されることが起こる可能性が大いにあるということです。

そのため、人の話はしっかり聞く→文句ではなく、意見を言う→他人の都合も聞く。

この流れは非常に大事です。



また、引き寄せの法則と相性の悪い法則も存在します。

特にワンネスの法則。

ワンネスとは、「すべてはひとつ」という意識のことです。

時間と空間を超越した永遠そのものという考えでジャッジをしない世界を指しています。

いかにもスピらしく、とても素敵だと思うのですが、実際私たちが住んでいる世界は1つではありませんし、永遠も存在しません。



特に妊活は、男と女という遺伝子が違う生物から成り立ちます。

思考癖も違う。

これを全て1つにしてしまったら、間違いなく夫婦間で問題が起こるでしょう(´Д`|||)



なにせ引き寄せというのは、二元の法則で自分以外が存在して成り立つ法則です。

自分に良いもの悪いものを判断して引き寄せや妊活をしているため、真逆のワンネスの法則(一元)を取り入れるのは非常に難しい。

自分が納得する答えを出すには、少なからずジャッジは必要だと思います。



このように引き寄せの法則以外にも素敵な法則はありますので(陰陽の法則とか)、相性良いものを選んで組み合わせることで引き寄せ力が変わると思いますよ(^^)




9月の妊活用オイル無料配布募集


アンシェントメモリーオイルとは・・・

エッセンシャルオイル・植物オイル・ハーブ・パワーストーンを一緒に漬け込んだ、願い事を叶えるオイルです。




9月のオイル無料配布の募集を開始致します。

先月可愛らしいたくさんの切手をいただき、8月のオイル当選者3名へドラえもん切手を貼らせていただきました。

今月もドラえもん切手を2名の方に貼り、郵送いたしますのでお楽しみに。

意外と切手が気になる人が多く、人気がある企画のため、私自身も少しずつキャラ切手を集めていこうと思います(*´▽`*)




それとご当選者様には初回勾玉、2回目ウェットティッシュと同封してきたのですが、前回ついに3回目の当選者が現れました。

3回目はメモリーオイルとは別会社のオイルを同封させていただきます。

サンズアイ社のミスティックブレンドオイル「ロードストーン」です。



ミスティックブレンドオイルは日本ではマイナーなオイルですが、世界では即効性と芳醇な香りで人気が高いオイルです。

その中のロードストーンは強い磁力を持つ磁鉄鉱の一種で、「天然磁石」「磁石石」とも呼ばれています。

古代から神秘的な石と考えられ、望むものなら何でも引き寄せると、魔術にも使用されたそうです。

この石を漬け込んだオイルが磁石のようにあなたが望みを引き寄せ、お金や、健康、恋人、幸運など自分が行きたい道を歩めるようサポートてくれますので、是非お試しください。

中にはメモリーオイルと波長が合わない方もいらっしゃると思いますので、3回当選し、ロードストーンを引き寄せられた方は強制ではありませんが、ご感想のご協力をいただけると幸いです。


ご使用方法・・・

入浴の際に2-3滴をバスタブに入れて、バスオイルとしてお楽しみいただけます。

アロマポットやディフューザー。

アロマペンダント。

水で希釈してスプレーを作り、ご自身のオーラフィールドや室内に噴霧。

願いを叶えたい対象物に塗布など。

このオイルを使用すると心が落ち着き、地球にグラウンディングできるようになります。

足の裏やハートチャクラに香りを擦り込むといいでしょう。(※直接原液を皮膚に塗布しないで希釈してお使いください)

上弦の日から満月に活用するとパワーアップします。




では、今月の当選人数は12名です。

もし12名を越えた場合は抽選となりますので、ご了承ください。

過去ご当選された方も毎月応募可能です。

応募期間は、2019年8月11日21時まで




このような方にオススメです


妊活用オイル
天使子宝に恵まれたい方
天使不妊治療中の方
天使夫婦の絆を深めたい方
天使家庭内の調和を整えたい方
天使妊活に疲れた方

ママサポートオイル
ぶーぶー子育て中の方
ぶーぶー子供との絆を深めたい方
ぶーぶー子供と楽しく引き寄せたい方
ぶーぶーストレスが溜まりやすい方
ぶーぶー子育てに自信を持ちたい方
ぶーぶー家庭内を浄化したい方


ご使用方法・・・

アロマポットやアロマライトに少量を垂らして、お部屋に香らせる。

水で希釈してスプレーミストを作り、お部屋や車内などの空間に向けてスプレー。

ハンカチやコットンなどにオイルを少量なじませて、身につける。

ペーパーに少量つけて乾かし、手帳やお財布に入れて持ち歩く。

お守りやアロマペンダント、クリスタルなどにつける。

※メモリーオイルの肌への使用はオススメされておりません。





ご応募先

ご希望の方は下記のアドレスに、

【件名】
希望のオイル名

【内容】
郵便番号
ご住所
お名前(ふりがな)
お電話番号(携帯可)
返信用メールアドレス

を記載し、送信してください。

折り返し、ご連絡致します。

━━━━━━━━━━ 

応募人数:12名

締切日:2019年8月11日21時

発送予定日:2019年9月17日

お申し込みされますと、「妊活用メモリーオイル受付完了」メールが24時間以内に届きます。

24時間以上過ぎても届かない場合は、迷惑フィルターに掛かっている場合がございます。

郵便番号、ご住所、お名前に間違いなければ、当選者様へ発送出来ますのでご心配なさらずに大丈夫です。

締め切りました。

定員オーバーのため抽選となり、当選者の方のみ発送のご連絡を致します。

外れてしまった方は、また次回ご応募くださいね。

ご応募いただき、ありがとうございました。